▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ある意味セカンドGTOPみなとな雑談 ≫ ある意味セカンドG


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ある意味セカンドG

おいおい。

俺の牛乳返せ。

シリアルも返せ。



ばっきゃろーオメーみたいなガキに
そんなことされてたまるかーっ!


みなとです(素


助けて下さい。


なんつーか。

ウチのマンション周辺ってホンマ自然なんですよ。
畑もありつつ山も近い上に坂道~トンネル~くさっぱら~。

東京でしょうか?

いいえ、八王子です。


いや、八王子は東京だっつー話だwww



しかも、マンションがウチの1個年下ぐらいの築年数だから
まあまあ古いようなそうでもないような。

ドアの隙間が気になる…

あの細い隙間からきっと何かしら入ってきますよね…



今日の夜。

塾から帰ってきて夜ご飯だぜパッフォイな時間。
なんか色々食いあさりつつ、シリアルにも手を出した。

うまいねぇシリアル。

案の定今日の朝買ったのにもうなくなりそうだよ気のせいだよww



なにか足に違和感。



ん?





貴様なんじゃおらぁぁぁぁ

どっから入ったヴォケェェェェェェ



ちっちゃいけど立派な蛾サマがお足下に控えていらした。

貴様!みなとさんの食事を邪魔しやがって!
驚いて皿ひっくり返しただろうが!!!



抹☆殺



ひっくり返った牛乳の海で溺れていたところを
ティッシュでひとひねり。


そういえば前は小さめの蜘蛛サマもいらっしゃったな。
なんとかならないかこの家www



もう決めた。

アースジェット買う(テーン
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

