▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ こないだ買ったデビルパニック、やった?TOPみなとな雑談 ≫ こないだ買ったデビルパニック、やった?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こないだ買ったデビルパニック、やった?

やっぱり現役の声優さんに教えて頂けるのはテンションが上がる。

もう上がりっ放しでうひょうほようほうおいほjほしおしほいy(自重



ですよ。

ハイ。

みなとです。


先週無事に、いや無事じゃないけど、演技の授業オワタ。
最後やからって弾けたよみなとさん。

毎週先生にめっこめこにされててナニクソー!だったが、
まぁ今日は最後やしってのもあってか良い感想頂けた。

でもまだまだ及ばず。

ウチなんでなんも出来ん。


てな訳でー。



今日から新しい授業になった。

ラジオドラマとアナウンス。


もうね、関西人であることにガッカリ来たのは今日が初めて。
難しい事言うが、関西弁には母音の無声化と鼻濁音がないようだ。

説明が大変なんで意味分からんかったらググってくれ(投げた


標準語の馬鹿野郎。
こちとらイントネーションも大変やのに他にも色々課題あるがな。

(。A。)aha~n


とりあえずアナウンスやらナレーションはホンマ厳しい。
CMやらニュース原稿読むの必死乙。

がむばる。



さて。

ラジオドラマなんだが。


まったこれが現役の声優さんが講師と来た。
しかもウチとしては結構知ってる人。

まあ知らない人も多いようだが。

ウチは自分の世代でど真ん中に見てたアニメの主人公やってたからな。
おおおあの声の人やないかいマジかよテンション上がるみたいな。


しかも、元々お笑い劇団出身のせいでテンションハンパない。
教え方もウチ的には秀逸。

もうね、ヤヴァイwwww


今日入れて5週ぐらい授業やってくれるようだ。

(。A。)ahahahahahaha


あー。




   ∧_∧ ∩+
 (0゚・∀・)彡  テカテカ
 (0゚∪ ⊂彡 + テカテカ
 と__)__) +
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

