▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 売り上げに社員が貢献TOPみなとな雑談 ≫ 売り上げに社員が貢献


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

売り上げに社員が貢献

はぁ。

マジに病むぞゴルァ。

自分で病んでるアピールとかしたくないが。
これは酷い。



とか書いておけば病まないと思われる。

(゜∀゜)



コソバソハ、こう見えてみなとだ(何)



みなとさんのプライド的に許せん。

また誤差ったwwww


許せん。
何が悪いんかマジ分からんしな。

かなり慎重に確認してんやがなァ。

何に気を付ければ。
気を付けようがないねぇと。

人間やめないといかんな(石仮面フラグw)


疲れてる自覚ないんやが、
まさか疲れてきてるのかね?

とかなんとか。


日記文面ではふざけているが。

内面結構キテんやかんなwww



あ。

明日から眼鏡で行こうかな。
コンタクトのせいにしてみるwww



さて。

誤差をする度周りからのフォローが熱い。
皆良い人だ。


そうそう。

帰り際に上の人に謝ってたら
思わず号泣してしまったよwww

久しぶりに泣いたしな。

我慢してたんかいなwww


という訳で。

今電車の中だがだいぶ酷い顔になっている。
何か止まらないなぁ涙が(笑)

情けなァーッ


泣きながら

(ノД`)・。レジ降ろしてくださーい

って言ったんやが、
1円5円の誤差やったら直るから入れと。

おにーっっwww


明日も誤差します。

って言ったらしないのかも(黙れ)
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

Re: タイトルなし
編集
いやはや~マジなんでミスるんでしょうねぇ><
あんぎゃーってなりましたが、なんとか頑張ってます◎

ありがとう^^☆ミ
2010年05月11日(Tue) 11:55
編集
なんでだろうね ミスしようと思ってする人はいないし。自分に厳しいのは良いけど追い込み過ぎるのも逆にプレッシャーになることも。日記とはうらはらに明日は納得の1日になりますように 祈
2010年05月09日(Sun) 13:41












非公開コメントにする

