▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リポビタンなんちゃらって凄いTOPみなとなお仕事 ≫ リポビタンなんちゃらって凄い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リポビタンなんちゃらって凄い

なんか塾の生徒に

「なんで板野8位だったの!?」

ばっか言われた。


知るかよwww

ていうかテレビないから見てねえよwww
まあ、ツイッター見てたら嫌でも結果分かるけどもww


なんかあの例の総選挙って、今日の新聞一面だったらしいな。

日本大丈夫かww
ニュース速報にもなったとか言うしww


その勢いでフツーの選挙も行けよ。
よく分からない文化やなあホンマ。



ハイ。

みなとです。



なんか昨日は死んだ。

某Book→塾

の流れがめちゃくちゃしんどかったわ。
なんせ昨日のBookは一日中入口付近だったもんだからな。

なんか、入口付近ってやたら疲れる訳ですわ。
入店時と退店時の挨拶一人残らずしようっていう意識で変に気ぃ張るし。

あとは買い取りばっかり。

そしてその後の塾。
ずっと眠かったしw


嗚呼なんか、非常に疲れた。


その疲れがなんか抜けず。

今日朝から死んでいた。


今日も某Bookから塾の流れやし。

もたん。


そんな訳で、今日はコンビニでパンを3つも買った上に
リポビタンなんちゃらのお力を借りる事に。

みなとさん的には食べ物としてはリッチすぎる買い物ww

400イェン超えたww


でもちゃんとご飯は食べないとダメだなと思うわ。

もたん。


そのお陰で今日めっさ元気なって走り回ってたし。
リポビタンなんちゃらって、ホンマ凄い。

大学生のときも舞台練習の差し入れでリポビタンなんちゃらが来たら
やったらめったら嬉しかったしな。


やはし栄養は大事ですよ。

うむ(何



そういや。

塾の生徒に某Bookで働いてるの見つかったしwwwww


生徒「え、何してるの?ウケる~」


って言われた。

やべえ。
バイトしてるだけでウケてもらえるなんて嬉しいじゃないか(前向きw


みなと「何か買ってくか?」
生徒 「俺、カード買いにきたんだよね。」
みなと「それやったら隣りの建物やがな。
    っていうか宿題やったか?」
生徒 「あ、俺ね、今日ワーク忘れたの。」


帰れwww


そんな週末でちた。

なんか今週よぉ走ったわ。
なのに体重が増えたのはどういう事かい。

(。A。)

Comment













非公開コメントにする

