▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あじゃぱー、してやられたぜ。TOPみなとなお仕事 ≫ あじゃぱー、してやられたぜ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あじゃぱー、してやられたぜ。

そうそう。

そういえば。



昨日の話なんだが。

早朝コンビニでさ、オーナーの奥さんにある頼まれ事をされまして。


「夜得クーポンを推すポップを描いてくれ」



な ん だ と w


今某コンビニでは夕方18時から使えるクーポンを配っててやな、
それを是非使って下さい的なポップを描いてくれと言われて。

おおおお。

日曜の早朝ってさ、地味に混むんよな。
家族連れとかこれからクラブの試合です的な団体とかで。

うおぉ。


なんか時間も限られてるしスペースもあんまないし
もう思いつきでイラスト付きのポップを描いた。

勢いwww



だがそれがやたら受けが良くて焦っているww

奥さんにも「凄い上手だね!」と言われ、
他の方々にもすげえ高評価を頂いたんだぜ。


嬉しいやないかぁいwww


まあ、言うても普段からなんちゃってイラストを描いてるからな。
描き慣れてるっちゃ慣れとるもんでな。

(。A。)haha



そしたら奥さんから

「これからも何か色々ポップ描いてもらうからね☆」











!?



頑張る。

必要とされるのは本当に嬉しいことだわ。
しかも自分の得意な部分が認められるのは本当に嬉しい。

絵ぇ、描くよぉ?


でもなんかやっぱアレだな。

色んなタッチのイラストが描けないとアカンな。
自分の普段の絵ってまあ、なんじゃ、アレやん(何

可愛いイラストもかっこいいイラストも色々描けるようにせな。

(。A。)Yeah

Comment

編集
いやホンマなぁ…フィーリングで描くって難しい。。。
もうちょっと考える時間ほしかったわあ><

でも未だに店頭に出してくれてるから、ありがたいわ☆
6月いっぱいは出てる模様。
恥ずかしいけど、嬉しいわあ♪
2011年06月14日(Tue) 10:41
編集
サッと絵が描けるのすごいと思うわ(゜ω゜*)
私は絵描くん苦手で見るの専門やから羨ましい♪
2011年06月10日(Fri) 21:31












非公開コメントにする

