▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ むしろヤフオクで売れTOPみなとなお仕事 ≫ むしろヤフオクで売れ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

むしろヤフオクで売れ

アフォか。

実にアフォか。


今日なんか晴れてるやーんちょっと暑いやーんやったから
調子乗って布団干したぁいうねん。

布団干したぁいうねんてマジで。


何コレ?


にわか雨(デーン


アフォか。

いや、でも自分さ、天気予報確認したやん?
なんか18時~24時は降水確率50%とか出てたやん?

でも、50%やん?

半分は降って半分は降らないってことだぜ?

半分ってなんだぜ?



(。A。)haha




どうも、みなとです。

さて、今日は架空のぬくもりで眠るとするか(何


最近某Bookが自分の中で安定してきた。

マニュアルうるっせえのも何か慣れたし。
ていうかそこで働くんだからそれに従えって話だわ。

なんか、落ち着いた。

割り切ったのかもしれん。


というか、若干素直になれたのかもな。


そんな訳でむしろなんか仕事たのっすぃ。

ただ従業員のクセにこんな事言うたらアカンが。
ホンマにgdgdな本じゃない限りここで売ったら確実に損するぞw

gdgdな本でもギリギリまで買い取るから、その面はいいんだが、
全部の本を状態で値段付けるから、専門書もへったくれもねえって感じ。

漫画なんてむしろ漫画専門店で売った方が絶対良いし。

難しい専門書とかになると絶対ここで売っちゃダメだわ。



ハイ。

(。A。)haha



みなとさん最近買い取りやってんぞ。
みんな、本売りにきてね(キラッ☆

漫画売りにきたら確実に損するけどな(キラッ☆


そして。

よくシフトが被るH間くんを最近いじって遊んでいるみなとさんww

19歳の男子。
生粋の八王子ッ子。


なので、ボケツッコミを刷り込み中w

あいつぁ、まだまだだぜ。

今日も無茶ぶりしまくって遊んでたww
しかし実はウチより1ヶ月ほど先輩なんやけどなwww



ハイ。

まあこんな調子でこれからもやっていきます。

Comment













非公開コメントにする

