▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ いい匂いのする服を手に入れた(テーンTOPみなとな雑談 ≫ いい匂いのする服を手に入れた(テーン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いい匂いのする服を手に入れた(テーン

みなとさんにシリアルと牛乳を与えてはいけません。

瞬殺します。



昨日親から荷物が来たぜ。

その中にウチの好きな玄米フレェクなるものが入っていた。
非常にありがたいぜ。

いや、もうね、ホンマ好きなんすよこれ。


ええ。

もうないですよ?ww


牛乳があればホンマ瞬殺です。

ダメwww



はい。

みなとです。



あ。

今日で5月終わるんじゃね?
ていうか、終わりますよね?


(。A。)



祝☆一人暮らし2ヶ月


別に祝う事でもねえよwww


いやはや。

5月は色々とあったねえ。
ていうかみなとさん的に毎年5月にすっげ悩むんだよな。

というか、4月に新学期で新しい雰囲気堪能して調子乗った分
5月にそのツケが回ってくるっていうか。

なんだろねー(棒読み


ハイ。

まあ6月も頑張ります。


今日はさっき早速早朝コンビニでイラッ☆だったがな。
もう最近例の34歳にイラッ☆が止まらないんですよね。

まあ、また書きますww


ほな、今日はお休みなんで、ゲームでもして寝ます(ダメw




そういえば。


昨日塾で生徒にめちゃくちゃ嬉しい事を言われた。

先週はパパーンに会うから、月曜の塾は1コマだけ出て
2コマ目はお休みしたんよね。

そしたら、昨日の2コマ目の授業の後、担当生徒の1人が


「みなと、来週絶対来てよ。」

え、うん、来るけど。

「絶対だよ。絶対に来てよ。」

どしたん?来週何かあんの??


「アタシ、みなとに教えて欲しい。他の先生ヤダ、みなとが良い。
 だからもう休んじゃ嫌。来週も絶対来てね。」



(。A。)


泣くぞゴルァ。

良い子やわ、ていうか、純粋に嬉しい。。。
こうやって認めてくれる人が1人でもいてくれると頑張れる。

お姉さん、頑張らせて頂きます。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
うん、ホンマ嬉しかったわあ。。。
これからも頑張るぜ☆ミ
コメントありがとぅ~^ー^
2011年06月05日(Sun) 22:34
編集
生徒さんの言葉素直で直球で心に響くね
それだけ必要とされてるっていうのは素晴らしいな
2011年05月31日(Tue) 11:26












非公開コメントにする

