▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ なんで台風ってかっこいい名前が付くんだろうなTOPみなとな雑談 ≫ なんで台風ってかっこいい名前が付くんだろうな

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんで台風ってかっこいい名前が付くんだろうな

なんか朝からお腹急降下。

あぁ。


みなとです(何



ちょ。

実は先週な、自転車の事故が多発していたんだよ。
いや、自分が事故ったんでなく、自転車が事故ったんだわ。

ええ。


もしこの記事パパーンに見せたら抹殺されそうやわww


だがしかーし絶好のネタなので書くよww



とりあえずまあ、パンクしたんすよね(どーん

って、とりあえずじゃねえよwww


家の前の砂利道みたいなところが現場だと思われる。
自転車屋さん行ったら「ガラス刺さってる」と言われた。


くそう…

二度と家の前の道から自転車乗ってやるもんですか…


お陰で修理代で軽く2000イェンは飛んだわ。
この出費は痛いんだぜ。

チューブごと変えてもらったんでな。
チューブ代も取られちまったさ。


だがしかし。

お陰で自転車屋さんと仲良くなれるきっかけが出来て良かったわ。
今度から困ったらここに行く事にしよう。


ウチの自転車はパパーンからもらった特殊な折りたたみ自転車。

だから空気入れるのとかも自分じゃ特殊すぎて無理やってな。
今度からこの店でやってもらうことにしようええ自分厚かましいぜ?w


ウチのパパーンは自転車愛好家。

なので、あんま書くと抹殺されるが。
いや、パンクの件はちゃんと報告したぜ?

「アフォか」というお言葉を頂きましたがw


だがしかし。

今から書くのを見られると完全に「アフォ」では済まないぜ。



いやはや。

大阪でもやらかしたが東京に来てもやっちまったぜ。

見事に。


いや、大した事じゃないけども。
ウチからしたらやらかした感満載のアレ。

まあ、気になるなら続きへGO。

パパーンは回れ右ww
多分見てないから大丈夫だがwww















まあ早い話が。



撤去されたんですよねぇ(テテーン




某八王子駅前。

先週、火曜日。
パパーンが大阪帰る前に昼間会った後。


ちょっとな、一人カラオケでもしようかと思った訳ですよ。

ちょうど八王子の駅前にカラオケ館なるお店があって。
火曜日はみなとさん何もねえから久しぶりに歌おうかと。

遠くのコンビニに放置してた自転車を持ってきて、
わざわざ駅前の銀行前に停めてみる。

で、約3時間歌ってみた。




帰ってきたら。



自転車がいらっしゃらない。





(。A。)





ええ、ここで焦るな自分。

どっか移動させられただけかもしれない。
いや、でも自転車らしき気配はどこにも感じられない。

父さん、どこにも自転車の気を感じません!!!


ハイ。

撤去されましたー。


どこやねん保管所は?

「楢原保管所」

まず読めねえよwww


近くにいた自転車撤去なんちゃらって服装をしてるおっちゃんに聞いてみる。
どうやらバスに乗って15分ぐらい離れた場所まで行かないとダメなようだ。

(。A。)


その日中に行きましたとも。

翌日からまたバリバリ乗りますもの。



3000イェン取られましたとも。
バス代もかかりましたとも。


OTL


何やってんだか。

もう八王子の駅前になんて停めないからな。
でも駐輪場の場所がわっかんねえよ入り組んでてww

もう、歩きますともw



ハイ。

まあそんなこんなでな。

撤去はホンマ一番しょーもない。
もっとみなとさん自転車を大切にします。


そんな訳で。

自転車誘拐殺人未遂事件はこんな感じで先週起こりましたとさ。



ん?

殺人じゃないな。
殺自転車未遂事件か?(どうでもいい
スポンサーサイト
みなとな雑談 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
>スミくん

自転車無事で良かったわホンマww

いや~火曜日は唯一freeなのと夜は固定の友人との会合があるから
空けれないねんなあ><申し訳ない。

日曜楽しみにしてま☆ミ
2011年06月07日(Tue) 19:30
編集
  どんまいッス! 暇なら誘って下さいよwww
2011年06月07日(Tue) 00:43
編集
>トリエもん

ホンマやられたで。。。
確かに東京の方がこういうのしっかりしてるかも。
大阪は結構適当だったぜw

自転車、大切にするわ◎
2011年05月31日(Tue) 09:48
Re: タイトルなし
編集
>ひげのよしさん^ー^

おおお!
なんて素晴らしい!!

素敵な情報ありがとうございます♪
2011年05月31日(Tue) 09:46
編集
東京のほうが駐輪厳しいのかなぁ(><;)銀行とかだったら営業してる間は撤去とかなかなかなさそうやのに災難やったね。。。
折りたたみ自転車いいなぁ♪
2011年05月30日(Mon) 23:16
編集
今の自転車のタイヤを下のホームページの加盟店で
パンクしないタイヤにしてくれるよ。結果的に安くつくし
震災のときも安心かも
http://www3.ocn.ne.jp/~masstech/index.htm
2011年05月30日(Mon) 17:23












非公開コメントにする

