▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 空に殴られ泥と話し真っ黒になっちゃったぁTOPみなとなバトン ≫ 空に殴られ泥と話し真っ黒になっちゃったぁ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

空に殴られ泥と話し真っ黒になっちゃったぁ

完☆全☆復☆活


とまではいかないが(何


どうも、みなとです。

なんか先週色々ありました。
が、まあなんとか立ち直った気がします。

改めて頑張ります。

とか言いつつまた死んでるかもしれないが(ヘタレ



さて。

今日は早朝コンビニだけなので9時過ぎからフリー。
久しぶりに所持金とか収入やら支出やらをまとめた。

いやはや。

今月思ったより稼いでいたw
やはり3つも掛け持つと愉快な事になるな。

しかもそのうちの2つは4月分の給料ときた。
シフト入り始めやったからあんま入ってないのになんとなく給料出た。

という事は。

来月はもっと頂ける予感。



(。A。)


まあ、ちゃんと働けてればの話だがww



今日はまたもやパパンと会う事になったガネ。

午前中に仕事だったようで、昼には大阪に帰るんだが
昼ご飯一緒に食べよってんで八王子駅まで行く事に。

昨日に引き続き食べ過ぎた。。。


無事に大阪にパパーンを見送ったぜ。

多分夏辺りに実家帰るんでそれまで会えな…


あ。

6月にまた出張でこっちに来るようだww
今度はウチに泊める感じだぜ。


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




さて。

マイミクのかるたんがバトンをしていたので
勢い余ってパクってきたぜ。

なんか思ったより長かったww


読みたい人はどうぞ。






◎踏んでしまったら必ずやりましょう★
 足跡残るからマイミクさん逃げられないんだから☆

◎タイトルに
「明日合コンします」
「今日はカレーでした」
「昨日ゆすられました」
「恋人募集中(切実)」
 のどれかを書かなくてはならないことになっています。

◎見た人はコメントを書く

◎例外はなし!以上!!


律儀に守る奴も守る奴だ。
いや、それが正しいからいいんだよ?

さて、やるか。


○お名前は?

唯音 湊@HN


○年齢は?

今年で25歳

「四捨五入したら30歳やで!」
って言える年まで来たなコラぁ。


○自分の性格を5つあげてください

①変態
②うるさい
③頑固
④負けず嫌い
⑤八方美人

最低やなwwww


○一週間を簡単に紹介してください。

超プライベートやないかww

月:早朝コンビニ/夕方から塾
火:早朝コンビニ/それ以降Freedom
水:早朝コンビニ/昼から某Book
木:朝から某Book/夕方から塾
金:朝から某Book/夕方から塾
土:アカデミーで勉強
日:早朝コンビニ/昼から某Book

でも金曜か日曜辺りの某Bookは来月から抜く。
週4も行く必要なしww


○理想の異性像を5つあげてください。

こういう質問はThe☆苦手

理想っつっても、ないな。
まあ絵に描けるような男の子だったら素敵だと思う(帰れ


○恋人は年上がいい?年下がいい?

えーと。


○友達にはなんて呼ばれる?

職場では名字に「さん」「ちゃん」付。
友人には最近下の名前で呼ばれる事がやたら多くなったわな。


○今一番何したい?

夢を叶えたい。


○あなたの胸キュンポイントは?

挙げろと言われたら困るな。
「あ、今のイイネ!」がそのポイントなんだろうよ。


○昨日の夕食はなんでしたか?

焼き肉。
パパーンと一緒に行ったんだぜ。


○最後に電話で話した人は?

パパーン。
ちょうど今さっき電話かかってきたww


○最後に来たメールは誰から?

アカデミーのお友達^ー^


○ここだけの話…

アレをアレしてます。
ええ、アレですよアレ。


○あなたの宝物って何?

宝物というか、大切なのは『家族』『友人』だな。
まあ『恋人』とかも入るよねえ。


○今なんか音楽聞いてる?

あ、珍しく聞いていない。


○今、会いたい人って?

大阪の人たちー!


○ついつい熱中しちゃうことって?

最近何か熱中する事ってあるかいな。
家計簿付けるのとか?(切実


○三度のメシより○○○がスキ。

ビスケット。
もう離れられないwww


○誰にも理解されない趣味ってある?

アレをアレすることだな(再来


○「あと3日で死にます。」何して過ごす?

なってみないと分からない。


○ワンナイトラブ経験者?

さすがにないわww


○ピアスはあいてますか?

開いてないというか開けていない。


○一番最近泣いたのはいつ?なぜ?

昨日。
パパーン見送ったらなんか泣けてきた。
が、結局今日も会ったw


○愛用の香水は?

ブルガリのOMUNIA、って名前やったっけか。
職場が厳しいので最近付けてないが。


○あなたの自慢ってある?

ウチの周りには素敵な友人たちばかりです。
かるたんと被った気がするw


○今でもくやみきれない選択ミス経験ある?

ないとは言えないが。
それを選択したからこそ今の自分が在るんだなこれが。


○願いが一つだけ叶います。

魔法使いになりたいです(末期


○好きな映画は?

ブラットピット主演『SEVEN』
韓国映画『ボイス』
北野武監督『座頭市』

とかそういうの。
基本的にはサスペンスとかミステリーが好きなんだが。

『エスター』ってのが見てみたい今日この頃。


○一番最近見た夢は?

なんか、子供を生む夢を見たんだが。


○運転手派?助手席派?

車乗らない派です。


○理想のデートってどんなん?

もう家で1日中ごろごろとかでいいよ。


○思い出の曲3曲教えて下さい。

スケボーキング『EPISODE3』
ポルノグラフィティ『うたかた』
BUMP OF CHICKEN『カルマ』

まあ理由は聞くなww


○今だから言えること。

ごめん。


○何フェチ?

もしかしたら匂いフェチなのかもしれない。


○酔っ払うとついとる行動は?

笑ってる。


○最近一番焦ったことは?

早朝コンビニの社員さんに告白された件。
最近ウザすぎて話しかけるのをやめました(テーン


○結婚したい?

えー。


○異性にこれだけは守ってって事は?

うーん。
とりあえず愛して下さい。


○今一番困ってることは?

自分が標準語をなかなか使おうとしないところw
もう台詞が読みにくーてしゃーないww


○最近興味があることは?

興味沸かないなあ何事にも。
あかん罠。


○明日の予定は?

上に書いた通りバイトがありますが。


○明日は何時起き?

もちろん5時起きです。
早朝コンビニがありますので。


○一日の中で一番幸せな時は?

家に帰ってきた時(テーン


○ぶっちゃけ惚れやすい?

え。
まぁでも一目惚れってのはないな、多分。


○今誰かに惚れてる?

えー。


○言葉を理解するわけもないのにペットにひたすら話しかける?

実家の猫とはよく格闘しましたw


○若いからこそ出来たことってある?

今もまだ若いつもりです。


○バトン終わったら何する予定?

モンハンにいそしむw


○死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?

まだ殺さないでww
死にそうになったら考えるさ。


○次の週末は何する予定?

アカデミーですが。


○人生楽しいですか?

そりゃあ。


○最後の晩餐は何が食べたい?

まあ、母親の手料理だよな。


○も~すぐバトン終わるね!!

あ、そうなんだ(標準語


○このバトンの感想は?

特にございませんことよ。


○最後に好きな人の名前言っとく?

ん、ああ。
山田くんかなぁ。

ぇ(。A。)




おい、結構長かったぞww

Comment

編集
うぉ、返信出来てなかった;
申し訳ない;;

ええ、モンハンしましょうか(笑顔
2011年06月07日(Tue) 20:23
編集
わかりました、私と一緒に





モンハンしましょう
2011年05月25日(Wed) 07:30












非公開コメントにする

