▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 網を素手で取り替える店員TOPみなとな雑談 ≫ 網を素手で取り替える店員


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

網を素手で取り替える店員

焼き肉やの店員は神スキルを持っているな。
とでも思っておこう(何



突然だが。


今日はみなとさんには珍しくしんみり日記なんだぜ。

まあ読みたい人だけ続きどうぞ。













やっぱり親って凄いなあって思う。

子供のことを一番分かってるのは紛れもなく親だ。
離れてから改めて親のありがたさに気付く。

。。。



今日出張で東京に来たパパーンと会ったぜ。

約2ヶ月ぶりぐらいに会うけど、
なんかめちゃくちゃ懐かしい感じがしたわ。

最近めちゃ色んな事あり過ぎて前も泣きながら電話したけど、
今日も色々諭してくれてホンマ会えて良かった。


めーっちゃウチの事心配してくれてる。
最後帰り見送る時寂しかったなあ。

ホンマ好きやわ。。。

パパーンもママーンも。


来週荷物送ってくれるねんて。


実家から来る荷物ってなんか嬉しいよな。

今月の頭にも荷物送ってくれたんやけど、
ウチの好きなモンいっぱい入れてくれててめちゃ嬉しかったわ。

ママーンに電話したら

「もう色々買って荷物に入れてあるからなあ。
 他にも何かいるもんあったら言いや。」

やて。



嬉しいなあ。



やはり東京でgdgd生活して最近なんてボロが出てるし。
こんなみなとさんを親は心配してくれてんだろうな。



また今週から頑張るか。
みなとな雑談 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
>トリエもん

やっぱ近くにいないからねえ。
離れて分かるありがたさというか何と言うか。
離れなくても分かってたつもりやねんけどな。
なかなか感謝って難しいですわ><
2011年05月31日(Tue) 09:46
編集
>ロビ子

ホンマ、親ってのは凄い。
子の事一番分かってるのは紛れもなく親やしなあ。
ホンマ、日々感謝やわ。。。

大阪帰ったら絶対会うでえ!
ロビ子んちに突入だぜYeah!!(帰れ
2011年05月31日(Tue) 09:44
編集
みなとチャン元気にしてる~?
親の優しさや支えって思う以上に大きいよね。気付いたとき、親に感謝しないとなぁって考えさせられる(^^*)
私はこれから親に迷惑かけるかもな状況なんやけどね(^^;)それでも、親を大切に想うことは忘れないようにしようって、みなとチャンの日記読んで思ったわぁ。
2011年05月27日(Fri) 23:01
編集
親ってスゴイやんね。
わたしもひとり暮らし始めてしばらく経ってから
世話になったとき、同じような心境になったゎ^^

文章からみなとんの気持ちがすごい伝わった気がする。
つられて気持ちがまるくなった*

夏に帰ってきたら、ぜひウチにも遊びに来てほしいな^^
2011年05月24日(Tue) 22:27
編集
>泣き言はブログだけにしとけ。

ホンマそれですわあ。
まぁなんとかこれからもやっていきます◎
2011年05月24日(Tue) 19:42
ええ話しや
編集
泣きそうになるやないかい。


   でもな、まだ始まったばかりやで。 泣き言はブログだけにしとけ。
2011年05月24日(Tue) 18:48












非公開コメントにする

