▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 俗に言うパトロンってやつかそうなのかTOPみなとなお仕事 ≫ 俗に言うパトロンってやつかそうなのか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

俗に言うパトロンってやつかそうなのか

帰ってきました。

みなとです。
さっきの日記から約7時間後の登場です罠。


今日の塾、どないしようかと思ったし。

とりあえず小3のガキャーには喝入れておいた。
今日は本気で叱った。

ていうかホンマ子供嫌いやなあウチって。
ダメぢゃんww



さて。

ちょっとキモいけど愉快な話をきいておくれさ。

今行ってる早朝コンビニでの愉快な話。













いや、実はさ。


某コンビニで早朝勤務をしている訳なんだが。
オーナーが超良い人で即採用してくれたっていうアレですが。


社員さんが1人だけいてやな。

なんか34歳の男の人やねんけど。
すごい若いテンションでめっちゃおもろい人でな。




その人に。

先月告白されました。



ええ、先月ですよ。

ウチが東京に来たのは先月ですよ。
勤務し始めたのは先月の中旬ですよ。

ですよ。



ぇ(。A。)?





早くね!?

むしろ早すぎねえ!!!?


一体ウチの何が良かったんだか。
まあ誰かを好きになるのは直感だとウチは思っているが。

それにしても早くね?



こっちで言うところの、超ウケる~(棒読み


もうなんかそれで。

とりあえず「あ、あの、彼氏いるんで」みたいな事を言って
適当に流そうと思ったんだが、


「俺、諦めきれねえなぁ~」
「え、彼氏は大阪?超遠距離じゃ~ん」
「まあ俺の方が会ってる時間長いし?」

「まぁ、待ってっからね」



やかましいわwwwww

諦めてくれwww



その人がシフト組んでるせいで、毎朝一緒の勤務になってるし。
こりゃあ愉快だな愉快実に愉快。

そして初期の頃から異様にご飯に誘ってくる。


「俺が奢ってやっからさ☆」


まあ食費が浮いて助かりますけど?


実際ご飯行ってみたら1回目のご飯で告られる奇跡。
なんかおもろいから2回もご飯行ってるこの現状。


「みなとさんさぁ、いつが空いてるの?」
「もう定例会にしちゃわね??」


ウケる~(棒読み



そしてウチもバカ正直に予定を言ってしまうこの現状。
お陰でウチのスケジュール完全に覚えられてるし。


「えっと、今日はこの後本屋だっけ?」
「明日は休みなんだよね~?ご飯行っちゃわね?」



ウケる~(棒読み




今日は遊園地に誘ってきた。

絶対行かねえよ2人でジェットコースターなんて乗らねえよ。
確かにかなりおもろい人だがそういう対象には一切ならぬ。


明日も顔会わすなあ。

ホンマシフト一緒すぎるし。
まぁ面白くてネタになるから良いけどな(最低



文章じゃ伝えきれない程面白い事実際に言われまくってますよ。

そして毎度ながらのアピールが愉快すぎるww



絶対ありえねえからマジで。

乙。

Comment

編集
>ぢぃさん

実際めんどくさいですよwww

さぁ~どうなんすかねえ。
だったら別の人に流れて欲しいところですw
2011年05月18日(Wed) 10:25
編集
なんか面白そうだけど、社員だけに面倒そう…w

しかしその社員、
同じ様にあと2・3人は同時期に口説いてるな、絶対w
2011年05月18日(Wed) 00:34
編集
>High Brige^ー^

それが、TDLに限らずどこでも行こう!みたいなテンションwww
もうどうすればwwww
2011年05月17日(Tue) 20:15
編集
>おちゃき先輩v

うほぉぉおぉぉぉおwww
じゃあ、行ってみましょうか?w
2011年05月17日(Tue) 20:15
編集
みなとさんがその社員の人と遊園地でメリーゴーランドやコーヒーカップのやつでぐるぐる回ってる姿が脳裏に…


その遊園地ってまさかTDLやったり(笑)
2011年05月17日(Tue) 15:10
編集
遊園地行ってきてよw

おもろそーやん?www
2011年05月17日(Tue) 01:31












非公開コメントにする

