▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 酒は飲んでも呑まれるなとはよく言ったもんだわTOPみなとな雑談 ≫ 酒は飲んでも呑まれるなとはよく言ったもんだわ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

酒は飲んでも呑まれるなとはよく言ったもんだわ

みなとさん。

人生初の。





ヤケ酒をしましたwwwww



つっても、500mlの缶を1本だけだが。

それにしても家で飲んだら見事に回りますな。
見事にフニャッフニャになりましたよ。



だって自分も知らん間にアルコール8%を手に取ってたもんで。

8%て。


( ‘ з‘)



昨日は色々あったんだよ。

仕事でいろいろなwww


自分的にありえーんみたいな事とか
うまくいかーんとか。


うまくいかないときはとことんいきませんな。


まさか酒を飲むって発想になるとは。
自分でもびっくりしたわ。


今度からはヤケ食いに走ろうと思いm…




いや。

食費がかかってしまうからやめときますw




さてさて。

火曜日はみなとさん的日曜日なので
今日はgdgdとネットでも開きながら過ごします。


とかなんとか言うて。

これさかのぼり日記だからもう終わった日の話だなんて
口が裂けても言えませんよねえ(言った
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

