▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ おまいら無駄に横文字使い過ぎTOPみなとなお仕事 ≫ おまいら無駄に横文字使い過ぎ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おまいら無駄に横文字使い過ぎ

アピアランスとかオペレーションとか
マニュアルとかマニュアルとかマニュアルとか…



もうじたばたしてやんよ
       ∧_∧    パタパタ
    ⊂ヽ( ・ω・)つ
((      (   )    ))
     ⊂ノ( __フ つ
        (_/






木曜日と金曜日はアレですよ。


某Book→塾2コマ


っていう何時間労働してんねんみたいな日程。
いや~ほどよく疲れてるww


某Bookなんだが。

まぁなんつーかマニュアルがホンマうるっせえ。
形にとらわれたくない自由なみなとさんにはホンマキツい。

だいぶ慣れてきたものの。

( ´Д⊂ ァーン



大阪と同じ某古本屋が良かったんだけどなあマジで。
なんせ自宅から無駄に遠くて交通費軽くオーバーするから断念。

その代わりにと思って入ったこの某Bookマジ勘弁。

まあ別にやめませんけど。
そんな弱くねえよみなとさんは。


無性に腹が立つのは。

朝に誓いの言葉ってのをみんなで唱和するんだが
その中に、店に商品に対し深い愛情を注ぐみたいな部分があんだが、

その割に本の扱い悪すぎんだろwww

シールはがした痕はそのままだし
本拭くのもすげぇ適当むしろスピードにこだわってる感じ。

ウチがちゃんと汚れ落とそうと頑張ってたら

「もうちょっと早く拭いてもらえますか?」

みたいな指導。


あんな汚れた本ウチは絶対買わん。

(。A。)haha



あ。

やっべこんな事書いたら抹消されますか?
いや別にいいけど?w


ハイ。


最近全部の仕事のシフトが安定してきたのもあって、
某Bookに週4回入る必要がなくなってきた。

という訳でもう来月から週3でシフト入ろうかなと考え中。

休みが火曜の午後だけってのは正直キツい罠。
これから日曜の午後もフリーにしていこうかなと目論み中。


なんせ寝たいしw



さて。

なんか今日はまたもや塾の室長にご飯連れてってもらった。
やべー明日から飲み会が2連続で控えてるのに。

焼き肉を奢って頂いた。

やるねえさすが室長。
同い年なのにやりおるwww


彼女の話を聞かせてもらってはいごちそうさんでーすやったな。
今度写真でも見せてもらお。

幸せそうな人の話聞くのは楽しいなやっぱ。

Comment













非公開コメントにする

