▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ぴよぴよ言わせて頂いておりますTOPみなとな雑談 ≫ ぴよぴよ言わせて頂いております


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぴよぴよ言わせて頂いております

さすがに。


最近思いっきり笑うってことしてねえんだよなぁ。
営業スマイルばっかりしてるっていうアレだ。



んな訳で。



今日の養成所の演技講習。

例の熱血指導の先生に。



「おま、笑顔が硬いっつーか、それじゃ仮面笑顔だぞ。」



(。e。)


やりおる。

たしかにめっちゃめちゃ顔引き攣ってんだなウチ。
あの先生の前じゃ無駄に緊張するってのもプラスされたわ。

イヒヒヒ。


大学卒業してブランクが1年以上はあるもんで。
演技のパワーが確実に落ちてるのも身にしみて分かるし。

というか自分やはり才能がねえのかと思っt…


いやいやいや。

そこをなんとか盛り返して頑張らにゃあ何しにこっち来たって話。
まぁもし声優業なぞやるなんて話になったら顔は出ないがな。

先生も「声優なら顔出ないからまぁ笑顔は関係ないにしても」とか言うてたなw


いつもこの先生にはコテンパンに打ちのめされるみなとさんですが。


何故かラジオの授業は高評価されるwww
と思ってていいのかアレはwww


「うん、面白い!」


と今日は言われた。

関西の習慣なのか、話にちゃんとオチが付いててイイネ!とか
そもそも喋る事に慣れてるから流れがスムーズだねとか。

嬉しいんだが、褒められると困るタイプなんだよみなとさんは。

「あ、出来るんや、ウチ。」って気になるし。


驕らずだよな、精進しま。



来週は遂にスタジオに入ってラジオの授業。

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!


やっべ、スタジオ入るんだってよやっべマジかよ。
マイクを前にラジオすんだよやっべえよマジで。

ここで調子に乗りそうなとこを抑えて冷静に頑張る。



そして今日は帰ってきたところで23時から
某Bookオフの新人歓迎会と来た。

23時て。

終始眠かったとは言えず。


とりあえず月曜までは睡眠時間確保出来ねえなあ。

生活がgdgdですよ。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

