▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 確かに遊園地には行きたいですけどTOPみなとな雑談 ≫ 確かに遊園地には行きたいですけど


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

確かに遊園地には行きたいですけど

いやいやいや。

まさか携帯がサイレントモードのままだったの忘れてたわ。
アラーム鳴らねっつのwww


危うくコンビニ遅刻するとこだったし。

(。A。)haha



お久しぶりです、みなとさんですよ。

ええもちろん生きていますが既に死んでいます(ぇ


約2週間は軽く日記放棄。
というか、夜帰ってきてパソコン点けて、ハイ、寝る。のような日々。


イカンな。


これからはまあパソコン開くんだったら何か書くようにしよ。
自称ブログ書いてる人が泣けてくるぜ。

そんな訳で。


日記さかのぼってます。

よかったら読んで下さい。



今日は今から塾なんだが。

帰ってきたらさかのぼり日記追加するか
最近の困った出来事でもまた日記に書くぜ。


ホンマ色々あるねん。

特にコンビニの某社員さんからの云々が愉快すぎてヤヴァイ。



まぁまた後で。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

