fc2ブログ

▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPみなとなお仕事 ≫ そういうのを有言無実行と言うんだぜ

そういうのを有言無実行と言うんだぜ

もういい加減ヤヴァイ。

3日連続飲みってもうもたねえよ色んな部分がwww
たちけてwwww



ハイ、みなとです。


今日はアレだ、朝から浅草の方へ行ってきた。

なんか塾の講師会があるとかなんとかで。
新人だから積極的に参加してくれ的なアレだ。


今日知ったんだが、交通費タダで
その後の懇親会の参加費もタダ。

(。A。)wao


出費覚悟してただけにめっちゃ嬉しい知らせ。

Yeahhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!



ハイ。

で。


まあ肝心の講師会なんだが。

同じ塾の色んな校舎の人が集まってディスカッション。
まあ面白かったけど、あっそう、みたいなテンション。

色々塾の改善点とか悩みとか話し合ったものの
それぐらいの解決策は分かってんだよ分かってるけど出来ねぇ的な。

的な。


そういえば。


ウチがさ、

「3人をいっぺんに指導するっていうのにまだまだ慣れてなくて
 悩んでんですが、皆さんどのように指導してるんですか?」

のような事を聞いてみたら、同じグループだった1人が


「それをなんとかやってくのがウチの塾の講師なんであって
 出来ないんだったらやめろってハナシですよ。」


って言うて来たときの周りの空気wwwww

ウチは「確かにそうですねー頑張りますぅ」って返したのに
他の人たちの親切なフォローときたらwwww


「ですよね、確かに難しいですよね!僕も苦労してますよ!」

「契約した時と実際指導してみた時とって全然違いますもんね!」


24歳、年下男子たちに慰められるの巻wwwww


まぁウチに喧嘩売ってきたのも年下男子ですがw
この野郎はそのクセ自分の担当生徒放棄するような指導してるクセにww

やりおるwwww

一瞬で嫌いになりました(キラッ☆



その後の懇親会。

正直これがメインかよ的な雰囲気で
アレ?さっきまでの講師会はなんだったの?というアレだww


各校舎の教室長たちの荒れっぷりときたらヤヴァイ。

最初教育論闘わしてたと思ったら、昔の色恋の話になって
「俺は昔こんな男だったんだぜ」みたいなノリに。

肉食系多すぎるだろwww



ハイまぁそんな感じで。

場所が遠いせいで余計に疲れた。
ウチんちから軽く1時間半はかかるっつーの。

2次会引っ張られそうになったが断ったし。

次の日早朝コンビニなんだから無理だっつの。




せっかく浅草まで行ったんで、浅草寺寄って来た。


110515_1739_002.jpg



どーん
スポンサーサイト



Comment

編集
>さみちゃんv

コメントありがとう☆

しかし浅草の揚げ饅頭ゎおいしい!!

この話の切り替えがめっちゃ笑ってもたwww
話変わりまくりwww

28日予定しとくわ~♪
また連絡するね☆
2011年05月16日(Mon) 23:16
編集
あれ?これコメント書けてる?(´・_・`)なんかしょーげきてきな一言だねΣ(・□・;)しかし浅草の揚げ饅頭ゎおいしい!!
28日土曜日の夜とかなら時間空くから新宿行ける♪(´ε` )
2011年05月16日(Mon) 17:57












非公開コメントにする