▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ガネメーのスーケーTOPみなとなお仕事 ≫ ガネメーのスーケー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガネメーのスーケー

困ったねえ。


英語って嫌いになったら一気に出来なくなるやん。
中学校の初期でコケたらホンマ先やる気失せてまうやない。


今日みなとさんは凄まじい生徒に出会ったぜ。



なんか。





アルファベットが書けない(テテーン





いや、まだ中1だから仕方ないって?

そういう問題じゃねえぞ。

日本語もちゃんと書けないんだから(テテテーン




おま…

しかもこの子ら双子でや、
双子揃って。

兄ちゃんも出来ないし弟もgdgd。


言うたら悪いが、今までどうやって生活してきたんだ?


だが、まだ弟の方がやる気が失せてないから救いようがある。


兄ちゃんwwww

勉強自体にやる気ねえもんだからめちゃくちゃ厄介。
アルファベットの練習の紙1枚仕上げるのに1時間以上かけてんじゃねえよ。


態度も微妙。

その上意味不明な事を言う。



「先生ってさあ、関西の人でしょ?」


うん、そうやけど?


「先生の地元ってさあ、今地震で大変なんじゃない??」



お前。

まず何から突っ込めばいいのか分からん。
まず地震は大変なので関西じゃないし。

その言葉自体不謹慎であるってのは多分言っても分からんだろう。

もしウチが万が一被災地の人間で親族亡くしてたりしてたらどうすんねん。


その後も「先生ってさあ、30代後半だよねえグフフ」とかなんとか。
別にそれは冗談で返せるから良いけどとりあえず勉強しろテメエみたいな。


めんどくさい生徒ktkr。

図体だけデカイっていうお前ホンマ最近まで小学生だったのかっていう。
調子乗ってんじゃねえぞ親が金出して塾行かせてんだから。



あ。


ごめ。



だってみなとさん基本子供嫌いやからさ(逝ってよし



( ´_ゝ`)fu…

Comment













非公開コメントにする

