▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 先輩の記憶力がやたら良すぎて困るんだがTOPみなとなお仕事 ≫ 先輩の記憶力がやたら良すぎて困るんだが


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

先輩の記憶力がやたら良すぎて困るんだが

もおぉぉぉおぉおお。


先週から始めた某なんちゃらOFFの古本屋。
マニュアルマニュアルうるさくてめんどくs


いや、頑張ってるよ(ニコッ☆



みなとです。



しかし今日は厄日だったマジで。

一番の原因は、(テーン



この野郎。

にわか雨はお呼びじゃねえよバカかて。




バイトの帰りに降られ降られて。
もちろん傘なんて持ってきてる訳がなく。

ていうか八王子の坂で傘あっても意味ねぇぇし。



帰りもう死んだ。

シャワー浴びてる状態。




雨…





ボコボコにしてやんよ
  ∧_∧
 (・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /  ) ババババ
(ノ ̄∪





ハイ。

まあそんな感じで濡れながら山道で絶叫してたみなとさんですが。



やっとバイトが安定してきてヨカタですよ。
なんかそれぞれのバイトで色んな出会いがあって愉快ですが。

まあね、なんともね、言えない出会いもあったりするんですが。

イヒヒ。


みなとさん頑張っちゃうYO。



皆さんもストーカーまがいには気を付けましょうな。

Comment

編集
>High Brige^ー^

返事遅くなりまくりで申し訳ない。。

いや、それが地理的に厳しすぎて前に勤務してた某古本屋には
行けないんだよぉおっぉぉおぉぉお

ウチももちろんそっちの方がいいんやけどな、、涙
2011年05月16日(Mon) 15:31
編集
たしかに、古本屋の某Bookなんちゃらはマニュアルきびしそう…

やたら、店員さんお辞儀してきてくれる感じやし!!



てか、東京にも以前働いてた某古本屋があるんじゃない??
間違いなく、みなとさんなら即戦力だぁ(^O^)
2011年05月02日(Mon) 21:23












非公開コメントにする

