▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大阪だって読みにくい地名多いさTOPみなとな雑談 ≫ 大阪だって読みにくい地名多いさ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪だって読みにくい地名多いさ

なんかみなとさんってミーハーなのかもしれんな。

いやはや。




というのも。



聞いてくれよエブリワン。

今日は土曜。
という訳で例の養成所なんですが。


今日の授業やっばい。

やっばい。


ナレーション講習のセンセー。

まさかの現役の声優さんっていう。



(。A。)




なんか改めて凄い環境で勉強してんだなって思った。
他の授業ももちろん凄い講師ばっかやねんけど。

今日のこの声優さんはウチも知ってる人やったからやっばい。

テンションがwww


ナレーションの授業だったからまあウチなんか関西人なので
イントネェェションが非常に危険なんすよね。

そしたらその声優さんがなんと地元一緒じゃないですかwwww

爆笑wwwww


ウチのプロフィール見て

「あ、T高校じゃない、へぇ~」



なんて言われたらもうテンションやっばいやっばい。



なんか、嬉しいなホンマこの環境。

他のこれから受ける授業も結構声優さんが出てくる。
全員現役で活躍中のすっごい有名な人たち。


テンションwwwww



この環境、出会いに感謝しつつこれからも頑張るさ。



あんま書いたら追放されるんだがこれぐらい良いだろ。
と思うので書いてしまうと。

今日の講師のセンセーはONE PIECEに出てる人だったぞ。



(;´Д`)スバラスィ
みなとな雑談 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
>スミくん

だよだよ~!
あのアカデミーはホンマ現役活躍中の人が普通に出てくるから焦る。
素敵な環境に感謝やねホンマ^ー^
2011年05月16日(Mon) 15:37
編集
>ロビ子^ー^

放出中古車センーター♪笑

そやねん!ワンピースやで焦るわマジで!!
しかも地元一緒やから余計テンションが!!!

ロビ子もめっちゃ頑張ってるやん♪
全然コメント出来てなくて凹む。。。

また連絡しま!
2011年05月16日(Mon) 15:36
編集
>ももパパさん

本気びっくりしましたよ。。。
あの声優さん、T高校をご存知だとは。。。
でもやはりあの高校のネームバリューは大したもんですよ。
塾とか家庭教師やってて身にしみて感じました。
2011年05月16日(Mon) 15:34
編集
 へえ、そうなんですね、プロの方多いですもんね!
2011年05月08日(Sun) 12:11
そうそう、枚方とか羽曳野とか我孫子とかね^^
編集
ONE PIECEに出る人!!!!(☆o☆;
すごいな養成所!
すごい環境!

みなとん頑張ってるねぇ☆
2011年05月02日(Mon) 23:36
へえ恐れ入った
編集
T高校の肩書が役に立つとは……

まだこけおどしには使えるってことだな。

     みなとさん、この看板、けっこう重たいで。

                        できて当然にならんようにな。


  すげえと思わせ続けるってのは半端ない。  精進精進っと。
2011年05月02日(Mon) 21:28












非公開コメントにする

