▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 家事レベルは日に日に下がっ…上がっているさTOPみなとな雑談 ≫ 家事レベルは日に日に下がっ…上がっているさ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家事レベルは日に日に下がっ…上がっているさ

うおぉぃ。

日記じゃねえなぁ。

週記やないかぁぁい。



そやねん。

まぁ毎日パソコンは開いているものの。
まぁ今日は良いかみたいな勢いでな。


自称ブログ書く人なみなとさんが情けない。

懲りずにさかのぼって書くので懲りずに見て下さいてか見ろ見てくれ見ないと泣くぞええ泣くから見てくれ頼むから見て下さいそれよりお金下さいご飯作って下さい。




さて。

世間では黄金なんちゃらが始まっていますが。
みなーとさんは養成所にバイトにとなんか色々してます。

今日は早朝コンビニだk…


あ。



実は今日寝坊しかけたwwwww




というのも。

なんかいつも朝5時に起きているんだが。
今日目が覚めたら胃が猛烈に痛くて痛くて。

多分昨日変な時間にご飯食べたせいで消化不良起こしたんだな。

(。A。)haha


それで布団でうずうずしていたら気付いたら、








5時50分。







(。A。)ぇ?












ポキュ----------(((゚Д゚;)))-----------ン





勤務6時からなんですが。


イヒヒ。

慌てて飛び起きたのは言うまでもないよねえ。
顔もそのまま朝ご飯も食べずに飛び出したよねえ。

ついでに言うと下は穿き変えたけど上はパジャマだよねえ。
制服着るから関係ないよねえ。



っていう。


いや、それでも間に合うのがみなとさんですよ。

5分前にはちゃんと店にいたぞ。
家から近いもんでなイヒヒ。



私の胃め。

コノヤロウ。



そんな訳で。


今日は奇跡的に晴れていたので
洗濯物干し~の布団干し~の部屋片付け~の。

これから食材買い足しに行ってきま。



ワオ☆一人暮らし(黙れ
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

