▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 色女という単語は最強に似合わないんだがTOPみなとな雑談 ≫ 色女という単語は最強に似合わないんだが


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

色女という単語は最強に似合わないんだが

気付けばもう5月やないかーい。

一人暮らし始めて1ヶ月。
既に生活は愉快な事になっていますよww


イヒヒ。

みなとですよ。



今日は昨日に引き続きまた学校と言う名の養成所。

また電車賃1000イェン飛んでいくのは厳しいが
まあ仕方ない行きましょうええ行きましょうぞ。


今日は特別講習っつって、他のコースも合同で
短い演劇を演出したり演じたり。

ウチらのコースは演技者になってやな。

別のコースは演出を付けるっていう。


事前に渡されてた台本を覚えたのはいいが
まあなんつーかなんじゃこの内容はみたいなね正直(ヲイw

でも覚えましたともええ覚えましたとも。


当日、講師のセンセーがテキトーにグループ作ってやな。

まぁウチはクラスは違うけど知ってる兄ちゃんと組んだ。
奇跡的に関西の人だったんでまあウチらのグループのノリがwww

演出はまさかの卒業生の兄ちゃん。

人数合わせで急遽呼ばれた先輩。
しかも今日台本見たから即興演出っていうwww


だがしかし。


意図せず他のグループと全然違う演出になったから
ウチらのグループが異様に目立ったようだwww

台本の解釈が神すぎるwww

誰も思いつかないだろそんな演出、みたいなwww



詳しくは書きませんけども。

まさかのみなとさんが色女的な演技したなんて言いませんけど(言った



一応演技経験あるみなとさんなのでなんか頑張った。

ら、

なんか良い評価頂いた。



テレ(*ノД`*)チャウ



こんな調子で頑張ってます(まとめたw




なんつーか。

昨日も思ったが、ホンマ凄いとこで勉強してんやなってな。
今日の講師のセンセーも編成局長とかなんとか。

放送局の内部事情を教えて頂いたりもした。


あぁ、働いてみてぇなぁぁぁああ。

ラジオだったりなんだったりああぁぁぁあああ。



そんな夢を追いかけるみなとさんです。

5月も頑張って生きていきますよ。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

ありがとです^ー^
編集
>ももパパさん

いやしかし演技の授業ではホンマ毎回コテンパンです。
なかなか右脳の感覚的な動きが出来ないんですよ。。。

精進しますm(_ _)m
2011年05月16日(Mon) 15:33
がんばっていきまっしょい
編集
ええ話をありがとう。

いけいけ、どんどんいてこましたれ。

目立ってなんぼの芸能界じゃ。ひるんどる連中尻目にまねできへん芝居を
見せつけてやんなはい。

ひさしぶりに胸のすく話を聞いた。
2011年05月02日(Mon) 21:24












非公開コメントにする

