▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 75%と100%の電波の壁なんとかしろTOPみなとな趣味 ≫ 75%と100%の電波の壁なんとかしろ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

75%と100%の電波の壁なんとかしろ

110424_1131_001.jpg


テレビ買っちゃった。

買っちゃた。




YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


32型のBRAVIA。
思ったよりでかくて焦った。

しかしこれで4万いかないからビックリする。

しかもポイント15%還元て。


(。A。)



そのポイントで時計とか色々買ったしな。
素敵過ぎるだろYバシカメラ。



だがしかし。

まだオンラインはできない。


親がiPhoneにした際にもらったfonルーターって無線のを繋いでみたんだが
電波が弱すぎてモソハソは出来なかった。

ちくそぅ。


無線じゃなくて有線のLAN繋げるようにしないといかんな。

ポイントでWiiの有線繋ぐの買お。
早く久しぶりにモソハソやりてえ。


あれ。

なんかみなとさん難しいこと言ってる気がするww


そりゃあ、一人で出来るもんっですから何でもせなな(何
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

