▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ご飯が大盛りでも値段変わらないのは経済的TOPみなとな雑談 ≫ ご飯が大盛りでも値段変わらないのは経済的


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご飯が大盛りでも値段変わらないのは経済的

いやはや。

演出家にボロッカスに言われるのは
実に大学ぶりだからなんか懐かしかったなあ。

なんて言っておりますが。


またあの演技の先生はとことんみなとさんに
喧嘩を売ってきているようだな。

売られた喧嘩は買うしかNEEEEE。

自分に打ち勝てえええええええ。


はい。

みなとですニコニコ。



今日は土曜日。

てな訳で養成所の授業受けてきたんだが。
ホンマ演技の先生は非常にみなとさんの考えに当たってくる。

いや、なんつーか。

直接言われてるんじゃないねんなあ。
だが言っていることが悉くみなとさんに当てはまる。


くやちぃ。



( ´_ゝ`)


「ツッコミなんて誰でも出来るんだよ!
 大事なのはいかにツッコませるかなんだ!」


正しい。

だがクールなツッコミで有名なみなとさんには
グサッと来たぜ。

まあ、ボケももちろん出来るんだがな。
でもあたしゃどっちかというとツッコミだからなイヒヒ。


後はまあ直接言われたと言えば。


「もしかして君は自分の声気に入ってる?
 その声で男の子役をやろうとしてるんだったらやめなよ!」

「その感じの声で男の子役やろうとして出来なかった人
 俺たくさん見てきてるからね!」



えっと…あの…。

声は気に入ってないな確実に。
低いからおばちゃん声みた~いと自分では思っている。

けど、コンプレックスにもなってはない。


特化して男の子役やりたいとは言ってないんが
まあ地声低いから、そう思われても仕方ねえな。

むしろ今は女子の役が出来るスキルを身に付けたいと思っている。



まあなんというかね。

喧嘩売ってきてる、というか、アレだ。
ホンマみなとさんの痛いとこ突かれまくってて悔しいねん。

OTL


その後感情表現でも

「形だけになってるよ!それじゃ伝わってこないよ!!」
「声だけでやっちゃダメだって!」


これさあ大学の時もそうやってんなあ。

前から書いてたとは思うんだが。
みなとさんは非常に感情表現を歌に乗せるのが下手。

大学時代ずっと言われてきた事だ罠。

歌に感情がなくてただ「歌ってる」だけっていう。



それが今回も出てきた模様。

一言台詞の感情の込め方がヘタクソwww

OTL…ハウッ



ちくちょー。

なんとかせなあ。



だがその後のラジオの授業はなんか良かったようだ。
そりゃあマシンガントーク炸裂ですから私は。

「君はやりたいパーソナリティの形が見えてきてるね。」

と言われた。
個性的とも言われたなwww


なんつーか。

ラジオだったら自分の言葉で話せるやん。
でも台詞だったら演じなきゃいけんやん。


同じクラスの子に相談してみたら、


「台詞が標準語だから余計難しいんじゃないかな?」
「関西弁に置き換えてみたら絶対言いやすくなるよ◎」



ナイスアドバイスグッジョブ。

なるほどな、そこは非常にでかい。
標準語マジ言いにくいけどまあそんな事も言ってらんね。


絶対なんとかしてやる。

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

