▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まさかの経営理念が被ってる罠TOPみなとなお仕事 ≫ まさかの経営理念が被ってる罠


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まさかの経営理念が被ってる罠

なんかあかんなあ。


ちゃんとご飯食べてるんですけど。
何故か目眩おこして倒れる始末www


昨日は一日中寝てた。

なんか横になってないと世界が回るんですよwww


毎日急な斜面を上ったり下りたりしてるからか。

(。A。)アラ



みなとです。

いや、元気ですよそれなりに。

あまりにお腹空き過ぎて遂にコンビニ弁当に手を出したなんて
口が裂けても言えませんよねえ(言った


そや。

今日早朝コンビニバイティでさ。


早朝っていうたらさ、トラックのあんちゃんとかおっちゃんとか
結構来る時間帯なんやけどさ。

いつも来る人はホンマいつも来る。

常連っつーアレ。


なんか先週辺りからやたら絡んでくるおっちゃんがいてやな。

「ねえちゃんえらいちっちゃいなあ!」
「下駄履かないとな!下駄!」

とかなんとかwww

やかましいわwww



そしたら今日も同じおっちゃんが、

「ねえちゃんまた可愛いズック履いてるなあ。」


ズックwww

久しぶりに聞いたわwww
フツーのスニーカーですけど。


で、その後に




「なんかねえちゃんって、軽そうやな。」




ノリが良いって言って頂けますかねwwwwwwwww

確かにウチのレジとか接客は軽いけど。
だからって軽い女って言うなww

失礼なw


「軽くてちっちゃい女は、おもちゃみたいやな。」


や か ま し い わ www



「おねえちゃん、この意味分かるか?」



し ば き ま わ し た ろ か wwwww




ホンマなんやねん。
絶対明日も来るし、マジ失礼なおっちゃんやw

別にええけど。

言わせておけばええねんしな。

Comment

編集
>ももパパさん

アイドルwww
でも関西弁は推していきますよ◎
2011年04月24日(Sun) 23:09
編集
>ぢぃさん

こwれwはw
2011年04月24日(Sun) 23:07
編集
>chaaaaa!!!!!ちゃん

だろ?ww
2011年04月24日(Sun) 23:06
編集
おう、ころ合いを見て関西弁で啖呵切ってみせたれ。

アイドルになれるかも知れんぞw
2011年04月19日(Tue) 23:38
編集
目眩かぁ、やはり栄養不足と運動不足が原因かなぁ。

ビタミンB摂取と適当な運動すればいいと思うよ。

特に運動は、この肥田式強健術なんかオススメ!w
http://www.youtube.com/watch?v=FbqHLOoJ0Aw
2011年04月19日(Tue) 01:44
編集
おもちゃwwwww
失礼極まりないわろたwww
2011年04月19日(Tue) 01:29












非公開コメントにする

