▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 洗濯物を干していなかったら快晴TOPみなとなお仕事 ≫ 洗濯物を干していなかったら快晴


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

洗濯物を干していなかったら快晴

どうも。

関西弁が面白いとのことで
子供たちにネタにされています。

みなとです。


やっと全部仕事も決まって一安心。

最後の某古本屋の連絡が遅すぎてビックリしたわ。
おま、決まるまで他のバイトにも手ぇ出せないしよ。

落ちてたらどないしよか思ったがなw



で。

相変わらず塾でわいわいしているんだが。


そろそろ子供がみなとさんをちゃんと認識し始めてるから
「大阪弁の先生」とかでえらい近寄ってくるようになった。

まあみなとさんもためらわずバンバン大阪弁で話してるからな。

(。A。)イヒヒ



なんか大阪弁を真似して使ってくる。

超 違 和 感 ☆

おめぇら適当な関西弁使ってんじゃねえよと言いたい。
いや、言ったな既にww


あと、なんかあだ名をつけてくれるそうだ。
名字か名前どっちであだ名付けよう~とかで悩んでくれている。

嬉しいことじゃあないか。



しかし今日は疲れた。

早朝コンビニ行って、夕方から塾3コマ。
いちいち指導案というか指導計画立てなあかんから大変。

めんどくs(略


今日生徒の数やたら多いし。
関西弁や関西弁とかでやたら絡まれたし。

授業に集中しろや貴様らww


嗚呼。


しかし最後に室長がご飯連れて行ってくれたわ。
なんという優しさ、ありがたい。

まさかの広島焼きでびっくりしたけどもww



とりあえず、生きていますよ。

ちゃんとな。

Comment













非公開コメントにする

