▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 勇気100%リメイクされすぎだろTOPみなとなお仕事 ≫ 勇気100%リメイクされすぎだろ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

勇気100%リメイクされすぎだろ

今まで20云年生きてきたが。

かつてないあだ名で呼ばれる事になったwww



どうもおはこんにちばんは、みなとです。


今週から新しい仕事をしている。
アレだ、例のヲタク系の仕事っていうてたやつ。

皆に「メイド喫茶!?」とばっか言われたが違うぞww



まァ早い話が、まんだらけに勤務しているのだ。

アッヒャ(゜∀゜)



今日で勤務3日目なんだが。

ホンマにな、ヤベェぞ色んな意味でwwwwww


まぁ普通の本屋なんだけどな仕事としては。
取扱商品が愉快過ぎる。

売られてくる本の愉快なこと愉快なことwwww


やはり予想通り、勤務中に吹き出しそうになる。
というか既に手遅れ、結構吹き出しているww

(゜∀゜)ダメポ


別にみなとさんはヲタク本に抵抗はない。
好んで読んだりはしないけど。

ホンマBL本とか成人向けの本が多すぎるwwww

もう本のタイトルが面白すぎるwwwww



分類が難しい。

手塚治虫とか石ノ森正太郎とかはA5の本と同じ扱いとか、
少女コミックでもBL本と同じレーベルで見ないとアカンとか。

覚える事が多すぎるww


でもマジで楽しいぞ。

店内は常にアニソンが流れてるし、
コスプレ店員は毎日衣装が変わるし見てて愉快。

今日なんか戦国BASARAの浅井長政がいた。

(゜∀゜)ナガマササマーッッ


いや、所詮みなとさんはヲタクなのだ。

だがマジで腐女子ではない。


なかなか特殊な職場で楽しいですよ。
なんか女性社員の9割が腐女子らしいがww

まだ全社員の3分の1ぐらいしか名前覚えれてない。

顔は分かるんだがなんせ名前だよ。



そうそう。

店内アナウンスを休憩上がりにするんやけど。
みなとさんそういうのを待ってたんだよぉぉぉぉ。

毎回気持ち悪いテンションでアナウンスさせて頂いています。


読み終わった本があればどんどん売りにくるのだ。

みなとさんが対応するぞ?

イラッシャッセ~~~(゜∀゜)

Comment













非公開コメントにする

