▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今世紀最大の大誤算TOPみなとなお仕事 ≫ 今世紀最大の大誤算


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今世紀最大の大誤算

むしろ醍醐さんだよ。

いや、大誤算だよ(何




ウチさ、てっきりこれから通う養成所な、
2年ぐらいあると思っててんよ。

だからちょうど2年っつったら、この物件の契約も切れるし
どないしていこうかな~引っ越しかな~とか何とか思ってた訳で。

しかも。

S木数子さんが言うには、
みなとさん2年後は大殺界スタート年なんだよ。

アレ妙に当たってる気がするから超絶不安だった訳ですよ。




そしたら。

よく見たら。

よぉぉぉく見たら。



「受講期間:2011年4月~2011年9月」




ん?

(つд⊂)ゴシゴシ




「受講期間:2011年4月~2011年9月



え?



まさか、半年?

え、半年?


むしろ、半年なのかよーーー!!!!


テーン



色んな人に「あ、2年ですよ」って言っちまった。
言っちまったよ色んな人にええ言っちまったよ。

ともょちゃんとハコネスの養成所の気分だったよ。

まさかの半年なのかよマジかよええマジなのかよ。


(。A。)



でも、その方が嬉しい。

半年でオーディション受けれるとこまでいけるんやな。
しかも講師陣は全員現役活躍中のプロばっかり。

ラジオディレクターから声優までホンマプロばっか。

良い環境。


ただ。

まさかの半年だと言う事に驚きを隠せない。
そして今まで気付かなかったみなとさん乙www



そんな訳で。

今日が入所式だった。
あいにくの雨でいよいよ雨女説が有力になってきたw

おいおい一体いつオーディション受けたんだってくらい人数いた。
ウチ受けた時こんなにいたっけ?みたいな。


講師の挨拶とガイダンスと。

あとなんか時間あるから一人ずつ自己紹介しろって言われた。
みなとさん、超関西を主張してしまったんだが良かったんだろうかw

まあ、訛りとかイントネーションは直さないとねえ。


滑舌の練習とかラジオトークとか台詞練習とか。
いよいよ始まるねイヒヒヒ死にそう。

とりあえずオーディション受けさせてもらえるように頑張りま。


どっか所属出来たら、ええなあ。

Comment













非公開コメントにする

