▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ テレビがないのでNHKさんごめんなさいTOPみなとなお仕事 ≫ テレビがないのでNHKさんごめんなさい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テレビがないのでNHKさんごめんなさい

受信料とか言われても、まず、テレビがないんで。


でもゲームしたいし、買おうかなテレビ。
モニターだけにしようかな、ゲームしかしないし。

ハイ。


みなとです。

もう立派な八王子市民になりました。
やっと役所行けた罠ww

申請が遅かったせいで、都知事選の投票できねえ。
東さんあたりに入れたかったのにな(ぁ




ちょ。

聞いてくれよエブリワン。


今日も朝からコンビニできゃっきゃしてきた。
そして夕方から塾へ。

なんか個別だから1コマに何人入るかみたいなシステムで、
今日は最初3人と、次1人の計2コマ。

授業計画とかも立てないとダメで非常にめんどk(略


まあ今まで言ってた塾が緩すぎるんだな、うん。




で。

ちょっと聞いておくれよ。



この塾でもう何年も講師やってるS木先生って人がいてな、
年齢はもう50歳手前ぐらい。

なんつーか、塾の講師って若いイメージがあったから何か不自然。

とか言ったらダメですけど(言った



で。


今日、授業計画立ててる時に、ある男の子が来てやな、
どうやら高校に入学したてで制服見せにきたっぽい。

室長とわいわい喋った後S木先生とも喋っている模様。

おうおう関東弁www


そしたら、何かプリントのようなものを取り出した様子。
そして、S木先生に質問していたようだ。


ふと気付いたら、S木先生が無言でそのプリントを
ウチが授業計画を立てているのにも関わらず資料の上に乗せてきた。

おまww


英語の問題
A:We'ii not have school festival next year.
B:Really?
A:Are you for that plan?
B:No. I'm (a   ) it.


最初の方うろ覚えだが、なんかこんな感じの問題だった。
カッコに入る「a」から始まる単語を入れるんだが。

ああ、「against」じゃないすか?


S木先生、分からなかった様子。
高校生の子も「えぇそんなの知らないよぉ」とか言うからさ。


えー中学校の最後の方でやってるはずやでえ(^^*)


ってウチが言うたら、
その後のS木先生の生徒に対するまさかの発言。



「君ぃ、そんなのも分からなかったのか、プ。」





おまwwwwwwwwwwwwwwwww

何だその発言はwwwwwwwwwwwwww


おまへも分かってなかっただろうがwwww
ウチに解かせといて何だその言い方はwww


(。A。)


男子高校生、乙www



まあ、そんな感じだ。

ああそういえば。

今日英語を見た中2の男の子が
どうやらこれからもウチに習いたいらしい。

まあ、よぉ喋ったしな。
妙に気に入ってくれたようだ。


ますますやめらんねえwww

Comment













非公開コメントにする

