▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 意図せず健康的な毎日TOPみなとな雑談 ≫ 意図せず健康的な毎日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

意図せず健康的な毎日

すげえ。

マジすげえよ自分ビックリやな。



大阪では昼から夕方にかけての仕事ばっかで
朝は超絶フリーダムな生活を送っていたのに。

そんなみなとさんが。



早朝バイトのせいで朝5時に起床。

そして24時までには就寝。



ありえない!!

何この健康的な生活!!

ありえないぜ!!




あ。

みなとです。



そんな訳で。

早朝コンビ二バイト、楽しんでますww
コンビニってホンマ凄いな、何でも出来るやないか。

公共料金も払えるしチケットの予約も出来るし。

つまり。

覚える事いきなり多いwww
何だよnanacoカードって、知るかwwww


まあ覚えますけどねえ。
某古本屋では社員しか出来なかったレジ点検もここではやるし。

イヒヒ。


何が大変かってさ。

タバコの銘柄が覚えらんねえ。
タバコ吸いませんからホンマ意味不明ですけど。

ちゃんと名前言ってくれたら分かるけどさ。

略称で言われた日にゃ「ハァ?」ってなるやん。


まあ覚えますけどねえ。



ハイ。


あぁ、そういえば。

何か最近自分の物の買い物が多い。
アレだよ、ファッション系のな。

全然買ってなかったからな。


ていうか。

仕事柄動きやすい靴(スニーカー系)やらパンツやらが必要で。
このみなとさんにジーパソを穿けと言うのかゴルァ。

しゃーないから靴もパンツも買いましたとも。


今月は物を揃えるのに出費が嵩む罠。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
nanacoカードめっちゃ使っていくで、関西あったっけ??

ホンマ出費よな!!
あと、毎日電気メーターが気になるお年頃…
2011年04月16日(Sat) 01:27
編集
前の古本屋さんも大変そやったけど、コンビニもキツそう;

nanacoカードは初耳…関東だけなんかな?
有名どころは一通り吸ってたから、タバコの銘柄・略称なら任せて☆

新しく生活とか仕事始めると、ほんま出費が嵩むねぇ…
身の回りのものって結構かかるしね^^;
2011年04月09日(Sat) 23:34












非公開コメントにする

