▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 文字の太さは変わらないのに修造になっちゃったTOPみなとな雑談 ≫ 文字の太さは変わらないのに修造になっちゃった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

文字の太さは変わらないのに修造になっちゃった

110405_1155_001.jpg



現在のパソコン周り。

テテーン

キーボードは下に潜んでいる。


そして。

くまだらけwww



くーまーだーまっさっしーのー(略



みなとです。

関東弁が耳につく。
特に若い人の言い回しが。

うおぉぉぉぉおおぉぉおぉぉぉぉ


毎日悶えている。

みなとです(2回目


今日別のバイトの面接に行ってきた。
大阪の時みたいに掛け持ちしまくるからな。

でもここが採用されれば塾を回数超減らすかやめる。

まあどうなるか分かりませんけどねえ。



とりあえず昨日と今日で塾に行って実際に指導している。


なんつーか。
関東弁がうぎふほじゃsでぃあだlksdhってなる。

「ねえねえ、これ分かんないんだけどぉ」

「超ウケるんだけどー。」





  _, ._
( ゚ Д゚)





大阪弁はおかしい言葉らしい。
やっかましわwww

早く慣れろ自分。


そして。

明日の早朝からコンビニに行ってくる。
どんな感じなのかね早朝のコンビニ勤務って。

まあ早い時間で稼げるからいいよねえ。


しかし5時起きだぞ。

頑張れwww
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
左の隅っこの方にいるのは、承太郎と花京院?←その通りwww

中学英語おさらい中やねん^^←マジで!!いいやん◎

塾なぁ~今まで体験したことない形式やから結構大変。
慣れるまで時間かかりそうやわ(汗
2011年04月09日(Sat) 20:04
編集
左の隅っこの方にいるのは、承太郎と花京院?



塾講師のバイトってのも、いろいろ生徒から質問されたりとかで大変なんかな?
てか、今英語の塾講師やってみたくて、中学英語おさらい中やねん^^
2011年04月07日(Thu) 01:15












非公開コメントにする

