▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 定期的に電気メーターを確認したくなる年頃TOPみなとな雑談 ≫ 定期的に電気メーターを確認したくなる年頃


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

定期的に電気メーターを確認したくなる年頃

さてさて。

みなとさんはそれなりに生きていますよ。
皆さんお元気ですか?


やはり一人暮らしとなると、今までやった事ない事を
自分の力でやらにゃならんくなるから大変だな。


例えば。


料理とか(テーン



みなとさんさあ、親が2人とも料理専門の職業だから
頼りっぱなしで全然やってこなかったんだよな今まで。

そんな訳で、料理の「りょ」の字も知らないみなとさん。



なんてーのは嘘で(ぇ

全然出来ないなんて事はない。
若干の知識はあります罠。

なんてったって、一応ちらりと親を見ていたからな。


そんな訳で昨日一人で奮闘した結果。


110403_1259_001.jpg


いや、炒め物ならすぐ出来るさw

なんか野菜と豚肉を炒めてみた。
目分量の醤油で結構いい感じになったんだぜイヒヒ。


後は、カレーに手を出した。


110403_1909_001.jpg


テテーン


野菜は大きめに。

自分、結構普通に作れますやん。
カレーなんてみなとさん的には未知の領域だったんだがww


やればなんとかなる。


そしてこのカレーは一体何日続くのやらwww
箱半分使ったからなwwww




おいおいおいおい。

なんかあり得ない日記やないかいw
料理載せるなんてありえねえww



さて。

今日はさっき別のバイトの面接行ったら即採用してくれた(爆
まあ早朝のコンビニバイトなんだがな。

なんてったって東京、時給が鬼高い(テーン

朝の時間利用して稼げるなんて、いいやん?
とりあえず収入源確保したから一安心。


あとは夕方から塾バイトの初出勤。
続けるかどうか分からんけどな。


ほなお腹空いてきたからカレーでも食べるか。

(。A。)
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
作ったよ~かなり勢いだったけどなw
みなとさんだって、やれば出来る(黙れ

具が大きいと噛む回数が増えるからいいらしいよ◎
しかしなんという偶然、これぞ以心伝心♪♪

東京のバイトはやたらと時給が良いからびっくりするわ;
ありがとう、頑張るぜええ☆ミ
2011年04月05日(Tue) 23:00
編集
早速ご飯作ったんや!
わたしなんか引越から1週間経ってから初めて作った^^;

みなとんの料理見るの初めてやゎ。
わたしも昨日カレー作ってん!
すごい偶然☆
大きい野菜のカレーもおいしそうvV

そんでバイト決定おめでとう^^
2011年04月05日(Tue) 21:08












非公開コメントにする

