▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 木村拓哉と戦場カメラマンは同い年TOPみなとな雑談 ≫ 木村拓哉と戦場カメラマンは同い年


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

木村拓哉と戦場カメラマンは同い年

入居早々トラブル続出である意味楽しいw

これは与えられた試練だぜ。
一人で乗り越えるためのな。


ボコボコにしてやんよ
  ∧_∧
 (・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /  ) ババババ
(ノ ̄∪




みなとです。

なんつってもこの周辺はかなり田舎。
遊びに来てくれたらみんな声揃えてこう言うさ。


「ここは何県!?」


東京都ですけど?




ハイ。


まあ色々あったわ。

というかまず物件ww
築23年は色々罠が多いwww

・トイレの水が止まらなーい
・ドアの鍵が閉めにくく5分は格闘する
・便座にヒビが入ってるー

まあこれらは解決したんだけど一応w


最初鍵閉めれなくて軽く5分は格闘したからな。
いや、もっとかな。

いつになったら外出出来んだよみたいなw


だが、コツを掴んだのでもう大丈夫。

(。A。)Yeah



トイレも直ったし。

あとはそうだな。
引っ越し業者に荷物忘れられたとかかwwwww

1個運び忘れてやがんのwwwww
死んでしまえwwwww


さすが引っ越し業界のドンキホーテは仕事も安いわ。

ちゃんと良いところに頼んだ方がいいですよ。
ホンマにな。




さて。

今日は1日フリーなので、料理でもしようかと思います。
昨日初めて電気ケトルとか使って超テンパってたりしたが。


ウチの物件、オール電化なんだよな。

コンロもIHだし。
電気代の事考えてめっちゃビビりながら使ってますww


ホンマ電気な。

みなとさん、パソコンでめっちゃ電気使うから
他でかなりケチろうと思ってすでに愉快な事になっているんだ。

待機電力氏ねえええええええ

コンセントぶっちいいいいいい



ハイ。


ところで。

節電の影響をここら辺はめっちゃ受ける。
お陰でKO線の本数かなり減らされてたり。

エスカレーター動いてなかったり。

関係ないけどここら辺坂が多いからすげー大変だし。



これはまさか。

痩せるフラグか!?



そんな訳で。

元気です(まとめんな



ああ、バイト1個決まった。
先月受けた塾のアレ。

採用してもらったものの、もしかしたらやめるかも。
他にいいバイト見つかったからそっちもし受かったらそれをする。

奮闘中。

オラオラオラオラオラオラオラオラオラァ


てめーはおれを怒らせた。


もうテンションおかしいのは、バレてるよな?w
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
そやね~決まったわ◎
とりあえず一安心^^;

早く9日になんないかな~
早く通いたい♪♪
2011年04月04日(Mon) 12:58
編集
 バイト決まったんすね、良かったじゃないですか。 

 第一希望のバイトも決まるとイイですね♪
2011年04月03日(Sun) 19:44












非公開コメントにする

