▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Startは一人きりTOPみなとな雑談 ≫ Startは一人きり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Startは一人きり

年度が変わったな。

2011年度。




こんばんは、みなとです。


改めて、東京生活がスタートです。



この場を借りてですが。

見送って下さった方々、本当にありがとうございました。
こちらで待って下さってた方、よろしくお願いします。

みなとさんは本当に良い人たちに囲まれて幸せです。

本当にありがとう。


そして一番感謝すべきなのは、両親です。

感謝しても、しきれません。

ありがとう。



これから一人で生きていきます。

夢に向かって、全力前進だな。




頑張るね。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

ありがとう!
編集
いよいよ始まったぜ~
ホンマまた何かあったら頼りまくるかも(汗

是非遊びに来てね!
待ってるよ~^ー^*
2011年04月03日(Sun) 11:48
おめでとう!
編集
新生活はじまったね*

一人で暮らすけど、ひとりぼっちじゃないから^^
東京での生活のこと、これまでみたいにたくさん教えて☆

ぜったい今年会いに行く!
2011年04月02日(Sat) 09:03












非公開コメントにする

