▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京バナナが行方不明TOPみなとな雑談 ≫ 東京バナナが行方不明


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京バナナが行方不明

パソコン早く来てーっ

そしてネット開通してーっ


携帯メールから日記は書けるものの
ネット自体は出来ないからコメント返信できなーい。

('・ω・)



もしコメント頂いてても返信遅れます。
申し訳ないでつ。



こんぬつわ、みなとです。

携帯から登場(テテーン)



パソコンがないとこんなに不便なんて。
ネット依存はダメだななんて今のご時世仕方ない。



さて。

そうそう、荷物。
時期的にマジ届きにくいんやってな。

昨日ホンマどうしようかと思ったが。


そやねん。

引っ越しシーズン云々より
地震の影響で遅れてるんやな。

それをハッキリ言えよS川急便wwww


昨日電話対応してくれた人なんか
テンパりすぎてこんなこと言ってきたし。


「係の者が荷物の仕分けを間違ったのかも…」 


(゜∀゜)



へぇ、そんなことあるんですね。

って言ったしww



ハイ。

とりあえず荷物は定時には届かないのは仕方ない。



さて。

みなとさんはこれから激しくKO線にお世話になる。
今日もってか今も乗ってるんだが。

節電ってことで車内が暗いねえ。
現地に来てみると実感するよな。


夕べ揺れたらしいんだが、気付かなかったわ。
まだ続いてるんやな余震。


気を付けませう。



くそーっ

KO線の揺れが心地よくて眠たいwww
文章の脈絡もgdgdだwwww


寝ます(テーン)
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

