▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お値段相応、NTRTOPみなとな雑談 ≫ お値段相応、NTR


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お値段相応、NTR


やっと来た…

21時前に…



みなとです。

やっと落ち着きました。
ようやく布団で寝れる(笑)


一個前に日記にgdgd書いた件。


某ニトリは悪くないわ。
しっかりしてないのは某S川急便。

まさかの21時前に持ってきたしwwww

時間指定涙目wwww
やりおるwwww



八王子営業所は適当だな(ぁ)


まぁ、特に怒りませんでしたけどねえ。
みなとさん仏の云々ですから(ぇ)


引っ越しシーズンで忙しいなんて
言い訳に過ぎないだろ。

しっかりしてくれ。


お陰で家に強制缶詰めだったから
今日は特に何も出来なかったな。

クソが。



だがまぁ気持ちも落ち着いたし、
ママンとも夜は楽しく過ごせたので。

良しとするか。
みなとな雑談 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
>ヒロフレードくん^^

1ヶ月前やのに!?それは酷い…。。。

来たよ関東!!
久しぶりに顔を拝みたいものだw

コメントありがとう☆

2011年04月01日(Fri) 12:20
編集
>High Brige^^

コメント返信の順番まちがったごめん><

ホンマ初日から死んでた。。。
でも、やっとスタート切れそうです◎
頑張るよ^^!
2011年04月01日(Fri) 12:18
編集
>ぢぃさん

家のすぐそこにラーメン屋ありますよ◎
今度是非遊びに来て下さいね^^
2011年04月01日(Fri) 12:10
編集
今地震の影響で荷物届きにくいみたいやで~僕も1ヶ月前に買った掃除機が届かない…笑
いらっしゃい!関東!
2011年03月31日(Thu) 10:16
編集
お、もう東京かぁ…w

とりあえず、
八王子で一番美味しいラーメン屋でも見つけようかw
2011年03月31日(Thu) 06:00
ついに、東京進出!!!
編集
でも、初日からいろいろ大変そうやねぇ(>_<)



荷物とか中々こないと、めっちゃ困るやんね…
今日、とりあえず一段落したみたいでよかった☆

がんばっ(^^)v
2011年03月31日(Thu) 00:32












非公開コメントにする

