▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ まだまだイケそうな気がするーっTOPみなとな雑談 ≫ まだまだイケそうな気がするーっ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだまだイケそうな気がするーっ

髪の毛切った。

更に短くなった。

前髪を作った。

幼くなった。




結果。









友人のバイト先のお姉さん(Aさん)との会話。

Aさん「えーおいくつなんですかぁ?」
みなと「いくつに見えますか??」
Aさん「私よりかは年下でしょう。」
友人 「いくつやったっけ?」

Aさん「私、22やけど。」





そうか、22歳より若く見られたんだな。
なるほどそうかそうなんだな。



これは


イケる!!!!(黙れ




どうも、みなとです。

引っ越し作業も終わったということで、アレですよ。
東京に出るまでのある意味身辺整理をしている。

加えて、

今まで自分に投資していなかった分を今色々やっている。


髪の毛もさっぱりいったし。
って、その長さで一体どこ切るねんと言われそうだが。

そのツッコミは、だが断る。


あとは、服とか靴とかカバンとかなんちゃらとか。
ぜんっっっっっっっぜん買ってなかったからな。

久しぶりに女子的買い物をした。

(。A。)


東京行ってから買おうかとも思ったんだが、
最後に大阪で色々店見て回りたかったし。

美容院のねえちゃんとも話せてヨカタ。



そして今日は夜にkamu男に会う。

ライブで飛び跳ねて歌うキモイ奴、とでも言えば
きっと誰にでも共感して貰えるんじゃなかろうかwww


奴は正社員で仕事しながらも音楽を続けてやがる
最強な男なんだが。

どうやら近々凄まじいデビューをしそうな予感。

今のうちにサインでも貰っておかないとwwww



なんか皆道は違うけど、それぞれで頑張っててええよなあ。

ウチも負けてられんわな。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

