▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 引っ越し業界のドンキホーテTOPみなとな雑談 ≫ 引っ越し業界のドンキホーテ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

引っ越し業界のドンキホーテ

遂に。

遂に遂に遂に。




荷物引き渡した(テテーン




どうも、みなとです。

引っ越し業者にパソコンも預けてしもたので
暫くは親のパソコンから更新する仕様。

キーボード打ちにくいww


とか贅沢も言ってられんですたい。

ハイ。



どうも。

いよいよ東京進出間近。
あと一週間もすれば大阪から消える。

瞬☆間☆移☆動


出来たらどんだけ楽か。




今日は引っ越しの荷物の引き渡し。
アレですな、集荷に来てもらったんですな。

引っ越し業者さん、特に大手に頼んでないので
荷物渡して継の日に送ってもらうなんて融通は利かないようだw

まさかの一週間前に集荷ww

まあ逆に余裕出来ていいっちゃいい。


その分料金がやったらめったら安い。
でも別に怪しい会社ではない。

むしろいい感じ。


作業に来てくれた兄ちゃんと色々喋ったな。

なんか、


「ウチの業者やったらめったら安く頑張るんで
 引っ越し業界のドンキホーテとか言われてます」


いい例えだw

実際ウチも値切って値切ってだいぶ引いてもらったしな。
それでいて当日に「すんませーんこれも追加で」が利くから素敵。

イヒヒ。



さて。

作業に来てくれた兄ちゃんに
いつぞや電気屋さんに言われた様な事を言われた。


今日のためにパパーンが休みをとってくれていて
残りの荷作り手伝ってくれたりしていたんだが。

荷物持って行ってもらう時に、


兄ちゃん「東京は2人で住むんですか?」



ん?



パパーン「いえ、1人ですけど。」
兄ちゃん「え、」


パパーン「あ、妻じゃないですよ、娘ですよ。」



(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



ktkr



だから、何故奥様だと思うんだwww
夫婦じゃねえよ親子だよwww

兄ちゃん曰く


「お父さん若いですね~20代に見えました!」


それは言い過ぎだろwww


ないわーマジでないわー。

まあ昔だったらみなとさんも幼かったですし?
間違えられる事はなかったんだが。

最近ホンマ、夫婦だと思われがち。


パパーンも若いけど。

やはりみなとさんが老けて見えるって言うアレなんでしょうか?




          /\
     . ∵ ./  ./|  うっさいんじゃボkェー
     _, ,_゚ ∴\//
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
みなとな雑談 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
>スミくん

おつです♪
いえ~そんなにかかってないですよ◎
なんたって、引っ越し業者のドンキホーテですからww

えええ大人っぽくないでええええ汗
逆に年下に見られる事が多いねん、多分、身長が低いせいで(涙
2011年03月26日(Sat) 10:56
まさかの間違われようにびっくら昆布ですよ。
編集
>ロビ子

やっと終わったんだぜ。
あとは自分が東京に乗り出していくだけだわ^^
また分からない事あったら聞きまくるかも…おねげえしまそ。。

パパーン、なんか若いよなww
ウチは中身がオッサンなので、それがしみ出してきたのかもしれぬ(ぇ
2011年03月26日(Sat) 10:47
編集
 お疲れ様です、業者頼んだんですね、結構お値段かかったんじゃないですか?
 みなとさん、結構大人っぽいだけですよ!
2011年03月25日(Fri) 23:55
親子で夫婦に間違われるって珍しいやんなー
編集
引越の用意おつかれさま☆

たしかに、みなとんパパは若く見える!
そのへんのおっちゃんと違ってかっこいいし☆
みなとんは絶対老けて見えんよ!
年相応かそれ以下には見えるけど^^

最近は年の差カップルが割と多いからじゃない?(・◇・)
2011年03月25日(Fri) 23:28












非公開コメントにする

