▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 好きな食べ物は、鮭ですTOPみなとな雑談 ≫ 好きな食べ物は、鮭です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

好きな食べ物は、鮭です

やっと色々終了した。



いや、まだだ。

後は引っ越しの準備が残っているぞ。
まだ全部荷造り出来てねえよ勘弁してくれ。

嗚呼。



みなとです。

昨日まで瀕死でしたが、なんか元気になりました。
多分今日で色々乗り越えたからだろう。

(・ε・)


色々さかのぼって日記書くのでまた見ておくんなし。




みなとさん、今、とても幸せです。

はっきり言うが、幸せなんだ。


先週も色んな人に送り出してもらったし、
今週も、ていうか、東京行くまで色んな人に会う予定がある。

みんな声かけてくれて、ありがとう。

こんなに良くしてもらって、もう、頑張るからマジで。



さて今日なんですが。


実は本番でしたwww

場所が鬼遠くて誰も誘えず。
でも1人だけ来てくれた。

Y氏、貴様は神か?(激私信w



高校の時の歌の先生のとこの発表会に出る事になってな。
またこれが練習微妙みたいな状態だったんだが。


ていうかそれ以前に。


(・∀・)・∀・)・∀・)先週からの送別会やら棚卸し打ち上げからの流れ一覧

<17日>
棚卸し

終わった後に慰労会

2次会カラオケ

帰れないので後輩宅に泊まり

<18日>
後輩にアドバイスされながら日用品ショッピング

結局1日中一緒にいた挙げ句また帰れないww

<19日>
昼に帰宅後ネットで家具類を親と決める

その後、家電を地元の電気屋に買いに行く

夜に梅田で改めて送別会してくれた

もちろん帰れずまた泊まる。。。

<20日>
朝にまさかの本番の伴奏合わせ(テテーン


この流れで歌える訳ねえww


案の定昨日は最後に先生に超絶ダメ出し。
いやすいません、連日なんちゃらでまさかうんぬん…なんて言えず。

この時期に本番入れた自分が愉快なだけさ。

いや、この時期に飲み会を断らなかった自分が愉快なだけだ。


(・∀・)・∀・)・∀・)ぇ?



ていうかこのダメ出しがかなり応えた。

「最近ちゃんと歌えてない」っての関係なしに。
ていうかそんな事理由に歌微妙なんて言うたらイカン。

ものっそ悔しい思いした。


でもな。

今日は何故かすっげ歌いやすかった。

昨日gdgdに注意されたのが本当に悔しくて。
自分もっと歌えるハズだって信じて思いっきり歌ってきた。


そしたら、

珍しく先生にほめられた。


いやマジで歌いやすくてびっくりした。



やっぱ体は覚えてるもんだな。

歌えるやん、私。



大阪での最後の舞台、楽しんだYO。
なんか、ホンマ歌ったよなって感じ。

楽屋で自分撮り。

ホンマ暫くドレス着て歌う機会もぐぐぐっと減るな。
ある意味着納め、とは言わないかw


IMGP0003.jpg



そんなこんなで。

明日久しぶりに1日休み。
嘘、夕方に塾があるYO。


明日中に残りの荷物積めないと死ねる。

頑張る。
みなとな雑談 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
えーどこのメーカーやったかな。
リアルに忘れましたww

ホンマ、会いたかったです;;
でももう予定が混み混みです;;

またの機会に!
2011年03月24日(Thu) 11:25
編集
お、かなり綺麗に撮れてるんだけど、
それどこのデジカメ?(←そこかw

東京行く前にまたお茶したかったけど、
時間なさそうだねぇ…w

頑張れw
2011年03月24日(Thu) 01:53
編集
ちょ、

>みなーとさんは顔立ち整ってる

おいおい、どこがやねんwww
眼鏡変えた方がいいんじゃないか?汗

なー!めっちゃ上手やんな!!
何か特徴捉えてて、何か似てるよね◎
まあ実物はこんなに可愛くはないんだが…涙
2011年03月23日(Wed) 01:04
編集
ドレス姿めっちゃいい感じやん(^-^)


てか、みなーとさんは顔立ち整ってるし、どんな服でも似合いそう!!!
前にコップレしてた時も、似合ってたし…



てか、前の記事の絵すげぇうまいなぁ☆
めっちゃ似てると思う!!!
2011年03月22日(Tue) 21:29












非公開コメントにする

