▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 立つ鳥跡をうんぬんTOPみなとなお仕事 ≫ 立つ鳥跡をうんぬん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

立つ鳥跡をうんぬん

みなとです。

まさかの出勤中です。
妙に眠いわwww



今日は某古本屋の棚卸day。

棚という棚を卸しまくる。


昨日は残業で23時まで卸しまくってた。
主に腐女子の好物の薄い本を(ぁ)


棚の位置が高いんだよバーカバーカ。
みなとさんの身長じゃ限界あるっつーの。

既に影響が体にきてるとは言えず。

(゜∀゜)haha

いや、マジ腰やら腕やら痛くて…



ハイ。



そして。

今日は某古本屋の勤務最終日。


なんか1年って超早ぇ。
去年の今ぐらいに面接受けてたな確か。

('・ω・)


どうせ1年しかおらんと思って
あんまり人と深く関わらずにいようかと思ったが、

無理だったwwww


まぁみなとさん、人間が好きなんだ。



今日で最後か。

('・ω・)


なんか色々あったわホンマww
ないほうがおかしいわwwww


大変お世話になりました。

社員さんからアルバイトの方々。
常連さんやウチのレジに並んでくれた方々。
呼びかけたら遊びに来てくれた友人たち。

なんかホンマ良い人ばっかやったな。


色んな出会いがあって別れがあって。
まあ人生そんなもんか。


今までどうも。

ありがとう。




では。

卸してきます。

Comment

編集
ありがとうございます;;

ホンマ、良い人に囲まれてウチは幸せです。
ももパパさんもいつも気にかけて頂いてありがとうです^^
2011年03月21日(Mon) 23:43
編集
泣かせるじゃねえか。

     いい話だ。

         がんばれよ。
2011年03月17日(Thu) 23:40












非公開コメントにする

