▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 21歳差のカップルTOPみなとな雑談 ≫ 21歳差のカップル

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

21歳差のカップル

おいおい。

おいおいおいおいおいおいおい。



電気屋さんのまさかの発言にもう笑うしかねえよ。

(°д°)



みなとでつ。

あちこちで悲しい報道ばっか聞く。
胸痛いわホンマ。


Arrogant Diaryへようこそ。

バカな記事ばっかり書いてるんで、
ここへ来たからには是非笑顔になって帰って下さい。



鼻でしか笑えない内容で申し訳。

ハイ。



今日は朝から掃除掃除掃除掃除掃除掃除掃除ィィィィィ

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYY


です(何


もうすぐ地デジ化だってんでな、アレだよ。
テレビは地デジ対応になっているんだが。

回線がアウトぉになるらしいので、イカンらしい。


そんな訳で、光回線にしようとかいうイベントが発生。

今日その調査のおっちゃんが来るっていう。


これはもう、完全に掃除フラグ頂きましたよねえ?



朝から家の片付け。

パパンがお休みだから、手分けして整頓。
みなとさんの部屋も入ってくるようなので慌てて掃除。

ついでに引っ越し荷物もまとめたり云々。

また部屋に、段ボールが増えました(テテーン



そして。

電気屋さんのおっちゃんさ。


一体みなとさんを何だと思っていたのだろうか。
パパンと話してる最中に


パパン「さっき部屋に娘がいましたけど、
    もうすぐ出て行くんで部屋が空いて云々…」

電気屋「ああ、娘さんだったんですか?」




ん?



(つд⊂)ゴシゴシ




ああ、娘さんだったんですか?



(つд⊂)ゴシゴシ



娘 さ ん だ っ た ん で す か ?

















  _, ._
(;゚ Д゚) …?!



な ん だ と ww


一体何者だと思っていたんだ。
まさかの奥様だとでも思っていたのか。


確かに、ウチのパパーンは若い。

しかしまさかみなとさんを嫁だと勘違いしていたのか。
イヒヒなんか面白いじゃねえかよええええ。



もしかしてみなとさんが老けて見えたのか?









          /\
     . ∵ ./  ./|  うっさいんじゃボkェー
     _, ,_゚ ∴\//
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




デーン。



しかもパパンも


「ええ、嫁じゃないですよ、息子でもないです。」


なんて応答してんだよwwww


はあ。

まあ恋愛に年の差なんてないとかいいますから。
21歳離れてるのもまあアリかもしれんが。

あんまり一般的ではないだろ。

さすがに20歳近く離れてるのはちょっとww


自分から前後5年以内だな、ちょうど良いのは。




さて。

これから家電をパパンと見に行ってくる。
さあ、いよいよどんどんお金がなくなっていくぞ。

もう敷金礼金と来月分の家賃も払ったしな。

物も揃え出したからホンマ貯金が寒い。


頑張る。
スポンサーサイト
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ホンマ、ないわーwww
2011年03月21日(Mon) 23:38
編集
電気屋さんww
2011年03月15日(Tue) 16:52












非公開コメントにする

