▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ずっと聞いてたら覚えるもんだなTOPみなとな雑談 ≫ ずっと聞いてたら覚えるもんだな


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ずっと聞いてたら覚えるもんだな

そうか、アレって、

「ブラックロックシューター」

って言ってたのか。



ほお。



みなとです(何


今日は何かイベントが色々。

午前中はパパーンの会社のフェスティバルに行って来た。
料理的な専門学校なんでな、毎年イベントがあるんだよ。



110313_1046_003.jpg

お菓子の家。

というかパンの家。

(。A。)


しかし今回は展示が少なかった罠。
販売が主だったからあんまり生徒の作品は見れなかったぜ。


ああそういえば。

みなとさんがいつぞやに書いた本の挿絵。
遂に4月からこの専門学校で使用されるようだ。

フツーの書店でも販売するとかしないとか。

(。A。)wao


好きな事が仕事に出来たら、嬉しいわな。


意外と原稿料が多いのに驚いた。
まさかのみなとさんのイラスト1枚毎になんとか円もつくなんて。

イラストレーターって、凄いんだな。


販売が始まったら宣伝させてくれ(黙れ



さてそして。

今日は午後からなんということでしょう。
中学からのおとーもだちのロビ子と桃千代んと会って来た。

3人揃って会うのはどんだけぶりだ?

今回はなんということでしょう。
みなとさんの上京のお祝いだってんでお誘い頂いた。

(。A。)



カラオケでハッスルして。

パスタ屋さんでガッツリ喋って。


そしてなんということでしょう。
サプライズなプレーゼントまで用意して頂いて。

。゚(゚´Д`゚)゚。



みなとさんって、なんでこんな良い人たちに囲まれているんだろか。
ホンマ感謝ですえ。

ありがとう。

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン



カラオケで無理矢理自分撮りで3人入れた結果。

とりあえずウチ以外は顔隠し。
2人の可愛い顔が見せれなくて残念。

110313_1412_001.jpg


みなとさんが愉快な結果にwwww


東京にも遊びに来てくれるようだ。

ガッツリおもてなし出来るように頑張ろう。

好きだー!!!(ここでw
みなとな雑談 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
>High Brige^^

初回限定版てwww
ウチの花京院はエセすぎて笑えないぜ?w

ハッスルしたで!
ホンマ、みんなええ人ばっかりで涙出る…
High Brige~もいつもありがとうね♪
2011年03月21日(Mon) 23:42
編集
>ロビ子

ホンマ誘いたかってんけどなぁごめんな><
いやあ、なんつーか、好きすぎてヤバい(ぇ
次会うのも楽しみにしておるぞ♪♪
2011年03月21日(Mon) 23:40
編集
その本の初回限定版にはみなとさん直筆花京院のイラストつきやったりとか!?(笑)


もう即買いするしか(ry



画像のみなとさんめっちゃ楽しそう(^O^)
ハッスルしてるね!!
2011年03月15日(Tue) 23:21
編集
ほんまや、前連れてってもらったときより
作品の密度が…
でも、相変わらずかわいいのばっかり☆

わたしもみなとんが

好きだー!!!!!
2011年03月15日(Tue) 21:17












非公開コメントにする

