▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 祈る事しか出来ないTOPみなとな雑談 ≫ 祈る事しか出来ない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祈る事しか出来ない

なんか。


日本が大変な事になっている。

でも自分は何も出来なくて、何かもどかしい。


確かに大阪は少し揺れたけどさ。
大した被害はなかった、のか?分からんけど。

東日本に比べたら。。。



こんな時、ホンマ、祈る事しか出来ないよな。



そんな中、

「みなとちゃん、大阪帰って来てて良かったな。」
「これから東京行くんやから、ホンマ、気を付けてな。」

と言ってもらえるのは、嬉しい。

が。

その反面、素直に喜べない部分も然り。


確かに私は無事でしたが。
向こうで頑張ってる人たちに申し訳ない、とも思う。

他人事みたいやない?


いや、違うな。

無事だった事に感謝して頑張っていかなきゃいけない。
そういう事なんだろうか。


うーん。



今、生きている事に感謝。

どうかこれ以上、被害が広がりませんように。
みなとな雑談 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
>トリエもん

ウチも職場いるときはまさかこんな大きな地震とは思わなくって、
ニュース見た時ビックリしたわ。。。

お互い気をつけような!
2011年03月15日(Tue) 00:53
編集
>High Brige^^

そやね、水の力ってあんなに凄いんやなって思った。。。
映像見てるだけでホンマに怖かった。。。

心配ありがとうね。
向こう行ってからも気をつけるわ◎
2011年03月15日(Tue) 00:13
編集
みなとチャン東京かと思ってたから、ブログ更新見て安心したよぉ。
かなり大きな地震やったの知った時は怖いなと思ったわ(><;)
2011年03月14日(Mon) 23:05
編集
私は、今日献血にいこうと思う。
2011年03月14日(Mon) 06:30
編集
いま、ニュースでやってる被災地の映像も家や車が津波で流されてたりっていう信じられへんような光景やんね(><)



てか、みなとさんが大阪帰ってきてて無事やって、ホントに良かったって思うわぁ!!!
被災者の方に対しては他人事やんって感じで失礼なのかもしれんけど…
2011年03月14日(Mon) 01:11












非公開コメントにする

