▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 世界が平和でありますように(苦笑TOPみなとな雑談 ≫ 世界が平和でありますように(苦笑


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

世界が平和でありますように(苦笑

とりあえず、一段落着いた。

気がするww



どうも、みなとです。

何か色々やってますよハイ(何


とりあえず東京お疲れ様でした自分。

移動距離が面白かったな。
色んなとこ歩き回ってある意味楽しかったwww


みなとは歩く事が好きになった。

テテーン



いや、嘘だな(ぇ




とりあえず養成所に合格出来て安心した。
みなとさんの進路がある意味決まりましたもので。

お祝いのメッセージ等々ありがとうございました。

4月から奮闘します、ええ。



だがしかし。


バイトの面接がwww

1個見事に惨敗したwwww

(。A。)ahya



あんの面接官の女め。
可愛い顔して人をハメやがってwwww

東京と大阪の温度差残念。

面接で調子乗って喋り過ぎたわ。
態度悪く思われたな絶対。

謙虚さが足りないぜみたいな。


くっそ…

真面目にリアルに悔しい…


次はもっと真面目に面接受けようか。
変にテンション上げたら逆にだめな事に気が付いた。


塾はなぁ住まいも安定してからもっかい改めて面接~って事で。
とりあえず4月に2次面接に行きますが。

まあ多分駄目な気がするなあでも。


今まで高校の学歴でなんとかやってきたようなもんだ。

東京じゃ「どこの高校ですかそれ?」だろうしな。

大学は音大なので。
絶対バカだと思われてるぞなめんないや実際バカですが涙


大阪で通用してた事が東京じゃスルーな感じだ。

怖い怖いw



ま。

とりあえず今は大阪での残りの生活を精一杯生きよう。
仕事は東京行ってから改めて考える。

一生決まらなかったらどうしようwww
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
>ぢぃさん

ええ、もちろん、大丈夫ですとも。

と、強がってみるw
2011年03月14日(Mon) 23:55
編集
大丈夫だ、問題ない。

と、

使い古されたフレーズを贈ってみるw
2011年03月10日(Thu) 01:32












非公開コメントにする

