▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝たらそこで試合終了でもないかTOPみなとな雑談 ≫ 寝たらそこで試合終了でもないか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝たらそこで試合終了でもないか


携帯だから暇なときに更新しまくる予感。

いや、そうでもないか(何)


みなとです@東京

早起きが続いている。
このみなとさんがww



あーあ。

昨日は究極にイラッ☆ときたぁぁぁ。

なんか無駄に道間違えまくるし
ずっと眠たいし道迷うし。


なんせ道を間違えまくったwwww

自分がイラッwwww



さて。

今日は今から物件を見に行くのさ。
もうwktkですよ。

若干切なかったりもするが。


あと夕方からバイトの面接。

今回基本的に睡魔に襲われてるので
何か頭が働かない気がする。


そして今も電車の中。

非常に眠たいなんて言えないよねえ。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
>トリエもん

特に原宿の意味不明さはどうしようかと思ったww
ありがとう♪養成所は合格したさあ。
あとはバイトの面接の結果がどうなったかだな。。。
2011年03月03日(Thu) 15:12
編集
東京迷うよねぇ(;@×@)
みなとチャンいっぱい動いてるなぁ。いろいろ順調にいくといいね♪
2011年03月01日(Tue) 00:38












非公開コメントにする

