▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ こんなメイドは嫌だTOPみなとな雑談 ≫ こんなメイドは嫌だ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんなメイドは嫌だ

「いらっしゃいませ~ご主人様~」

「だが断る」




いやあきまへんな。

これはあきまへんで。


ドボンやわ。

('・ω・)



みなとです@山手線


無事に着いたさ東京。

夜行バスはまさかの隣空席。
伸び伸び寝させて頂きましたなフェフェフェ。



で。


さっき面接という名のおーでそんだったんだが。



こりゃ落ちましたなあ!!!

だからアドリブに弱いんだよ!!!!!←



ナイスな質問されたわ。

『普段アニメ見るんですか?』






見てませんけど?



なんて言えませんけど?

(゜∀゜)


すげぇ曖昧な答えをしてしまった。
やべえバッチリ録音されてるよ。


なんでこんな時にさ、

「某古本屋で色々知りました」

とか気の利いたこと言えないわけ?



バカッ

バカッ


(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)



ハイ。

別の養成所探すか。
マジあかんと思われ。



話変わって。


今、山手線でぐるぐるしている。

行きしなもそうだったが、
名前しか聞いたことない都心部の駅が頻発。

それだけでビビるみなとさん。


あ…秋葉原やわ。
降りないけどなww


今から友達に会いに新宿に戻るんだぜ。
癒されてきますよえぇ。

しかし

東京の乗り物はなんでこんなに眠気を誘うんだ?
眠たすぎるwwww


のんびりしてたら新宿着いたわな。

では。



アホかこれ日記やろwwww
終わり方wwww
みなとな雑談 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
>High Brige^^

ええ、もちろん精神的動揺によるアドリブミスは決してないと思って頂こう!(手遅れw

しかしなんとか合格していたよ~◎
応援ありがとう^ー^*
2011年03月03日(Thu) 15:10
編集
>まいこーさん

そのアニメ、何か分からないww
さすがですねえwww

無事合格でした~!
ありがとうです^ー^*
2011年03月03日(Thu) 15:08
編集
最初の面接とかやと、やっぱり緊張とかしてまうやんなぁ(>_<)


とりあえず、面接お疲れさま!!


まぁ、
次の面接では、みなーとさんに精神的動揺によるアドリブミスは決してないと思ってい(ry


大変やと思うけど、がんばってね(^^)v
2011年02月27日(Sun) 23:00
編集
「まどか☆マギカ」と答えておけば万事解決だったというのにw

んー、がんばってくだちぃ
2011年02月27日(Sun) 20:36












非公開コメントにする

