▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 君が泣くまで殴るのをやめないTOPみなとな雑談 ≫ 君が泣くまで殴るのをやめない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

君が泣くまで殴るのをやめない

何か忘れてないか!?

ちゃんと全部用意出来たんか!?

(。A。)aha



みなとです。

今日1日一人でテンパってます。
ええ現在進行形ですともええ。


今日から仕事全部お休みもらって東京行ってきま。

ええそうだよ色々やるんだよ。
物件契約にバイトの面接に養成所の面接。


全部自分で決めて一人で行ってくるんだぜ。

大丈夫かよwww


とりま。

死なない程度にふんばってきますよ。
ホンマに大丈夫か?w


既にさっきから「これ忘れた」「アレ忘れた」の連続で
自分の部屋と玄関を行ったり来たりしている始末。

なあ、大丈夫か??www



不安。

正直不安だぜ。

(。A。)



いや大丈夫。

みなとさんには彼が付いているよ。



ζ^∀^)/sprash!!



病気かよとか言うなwww


ほなとりあえず夜行バスの時間が迫って来たので。
ここら辺でさようなら。

また携帯からでも日記書くさ。

頑張ってくるでよ。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

