▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ グミがあれば生きていける気がするTOPみなとな雑談 ≫ グミがあれば生きていける気がする


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グミがあれば生きていける気がする

地下鉄暑かった罠!!!!!

温度調節考えろ!!!!!!!!
今日大阪17℃までいく言うてるやろ!!!!!!!



タヌキがっ





ハイ。

ハイ。


「ハイエロファントグリーン!!」

バキュ~~ン

 (`O≡O)=<<<
 「emerald splash!」


 ξ`Α´)「ズァッ」




みなとです@仕事休憩中


暑いな。

このまま暑くなればいいのに。
いや、涼しい程度にして下さい。



ちょ。

今日の12月生まれの運勢。


『我慢の限界がくるかも!?』

ラッキーカラー:シルバー



(゜∀゜)ぇ


我慢の限界て。

思い当たる節がないとも言えないwww
今日既に電波なオサーンに


「おま、いい加減にしろ」


なんて言ってませんけど言えませんけど。



しかしラッキーカラーがシルバーて。

緑じゃねぇのかよ残念。


シルバーと言えば。


「チャリオッツ!!!」

バァァ~ン








顔文字作ったことないから分からないwww


今日帰ったら探してみるか。




なんか。

某古本屋の休憩時間ってすんげ暇。
特にやることないしな。

近場の人と喋る場合もあるが、
店頭筒抜けやからそんな喋らないし。


まぁ職場の休憩ってどこもこんな感じか。


じゃあ残り約30分うたた寝でもして過ごします。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

