▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お腹と背中がくっついたら大惨事ですけど?TOPみなとな雑談 ≫ お腹と背中がくっついたら大惨事ですけど?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お腹と背中がくっついたら大惨事ですけど?

びっくりするわ。

昨日書いた記事が見事なまでの文字化けww
一体どうしたものかwww


多分珍しく絵文字を駆使したからだろうな。

慣れない事がするもんじゃねえな。



という訳で修正しておいたので
読もうかななんていう物好きなお方は読み直して下さい。

仕事の休憩中に書いた虚しい内容ですがなww



ハイ。

おはようございますみなとです。



たまには早起きをしないとですよね。

グフ。



みなとさんまだ胃の調子がワロス。

特に夕方の時間帯になってくるとめちゃくちゃ痛くなる。
なんやろ、強い空腹を感じたら痛みが出るんやろかね。

お腹空いた自覚ないんやけど。


それからは、何か食べてないと痛いからもだえるっていうww

食べて放置しているとまた余計痛くなる。
消化不良甚だしいっていうアレですかね。


親曰く、

「来週東京行くからちゃ~ん?」


(。A。)


あながち間違っていないかもww

そやねん、みなとさんってなんか胃にくるタイプらしいぞ。
よく分からないが、何かあると胃を壊してしまう。

いつからか忘れたけど、ある時からずっとこうだな。


今回は東京視察の変な不安からかもしれぬ。


いや~だって未だに宿泊場所すら決まってないし
何日まで粘ろうかすら曖昧。

まだ準備もびみょおぉ。


なんでこんなテケトーやねん。

(。A。)aha


気付けば出発は明後日の夜やないかーい。

なんとかします。
こう日記に書けば現実味が増すしよ(ヲイ
みなとな雑談 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
>ぢぃさん

ぎゅ、牛乳すか;
毎日飲んでいますよ。
ただし用途は違って身長が伸びるn(略

はーいありがとうです^ー^
行ってきますね~◎
2011年02月26日(Sat) 20:30
編集
>ロビ子

そうなんだよぉぉきっと冷えたせいだわ><
でも全然元気☆心配ありがとう!!

そして応援ありがとう!!
行ってくるさあ^ー^
2011年02月26日(Sat) 20:29
編集
牛乳を飲むべしw

てか、東京行ってらっしゃい!
戦果を期待w
2011年02月26日(Sat) 13:03
編集
大丈夫かい?
あの後そんなに大変なことになってたなんて;

面接などなど、健闘を祈る☆★
2011年02月24日(Thu) 23:09












非公開コメントにする

