▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ この先左にトイレがあるんですね?TOPみなとな雑談 ≫ この先左にトイレがあるんですね?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この先左にトイレがあるんですね?

結局昨日から謎の体調不良に襲われて
今日は一日家でgdgdする事に。

しかしちゃんと仕事には行ったがNE!!

休んだらmoneyがh(略



みなとです。

まだ胃に違和感が。
それに、体も痛くて仕方がないZE。


日曜までには治ってるといいな。



そうそう。

そうなんですよ。


いつぞやに日記に書いたけど。

東京行ったら通おうかななんてほざいている養成所があるんだが、
出した願書が1次審査通過したらしいぞ。

あんなので良かったのかよw


ていうかまあ。

養成所とかはお金欲しさが云々とかで
結局結構な感じで皆合格するとかしないとか。

ホンマかどうか知らんけどな。


でもとりあえず1次合格したとかなんとかなので
日曜日に面接に行って参ります。

もちろん東京までwww


自己PRせなあかんらしいんだが。

いやいや、自己PRなら書類で出しましたけど?
A4の紙に自由形式とか言うから苦労して書きましたけど?

また面接で言うのか?

一体何を言えと?



「そこに書いてあるので、テメエで読んで下さい。」


とか言えばいいの?

(。A。)ha



ちゃんと考えますよええ。

どうしようどうしたもんかね。。。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
日曜は日曜でも、27日なんでまだですえ;

まあ、いい結果だったら日記に書くわw
2011年02月23日(Wed) 00:04
編集
どうでしたどうでした!?w
2011年02月22日(Tue) 12:59












非公開コメントにする

