▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 俺のことお姉ちゃんとか呼ぶなTOPみなとな雑談 ≫ 俺のことお姉ちゃんとか呼ぶな


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

俺のことお姉ちゃんとか呼ぶな

タイトルは気にするな(またか)


ちょ。

おいおい。

まさかみなとさんを泣かせる気か?
実際半泣きまでいったが。

('・ω・)




おはようサンライトオーバードライブ!!!

みなとですよ@出勤中



某古本屋にて。

昨日、遂に退職届け出した。
いやはや形に出ると余計実感するわな。

ホンマ1年なんてあっちゅーま。


あとちょうど1ヵ月やな。
頑張りまそまそ。

大変やが後が楽しい棚卸もあるしねーっ。



しかしアレだよ。

当たり前やと思うが。
色んな人から「やめるんですか!?」ラッシュ。

寂しいなんて言うてくれる人もいたり。

よく喋る常連さんにも何人かに伝えたんだが、
「やめるまでにまた来ます」と言って頂いたり。



…泣くぞ?




更に。

仕事関係ないが、何故か色んな人からお誘いが。
何故か主に後輩からww

散財してしまうwww



なんやろな。

皆ホンマ良い人ばっかり。
こんな私を気にかけてくれるんやから。



みなとさんは幸せです。

ホンマ皆、ありがとう。




しかし。


「幸せなまま死にたい」


最近そればっか思ってしまうwww

今この車にひかれたら終わるんやなとか。
主に車にはねられることばっか考えてまう。


やりたいこといっぱいまだまだあるけど、
みなとさん今死んでも良い。


とかこんなん言うたら駄目だろww

ちょっと彼に説教されてきます。





ξ`H´)emerald splash!


「これは仲直りの握手の代わりだ。」


さっ…サンキュー花京院。

なんか今日も頑張れる気がしてきたぜ。



では行ってきますwwww
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
マジ時間経つの早い!!
仕事し出したらホンマ目まぐるしい…

東京行っても仕事頑張るさあ~
また日記読んでやってな^^
2011年02月22日(Tue) 00:36
編集
1年経つのはやいよねぇ…。
働き日記読んでるとみなとチャン仕事楽しんでるなぁと思ってたから、その日記が読めなくなると思うと寂しい(泣)
2011年02月19日(Sat) 22:54












非公開コメントにする

